復縁

公開:2017-06-14 18:30

投稿者:sa-u

 

むむむむ。


付き合ってた時に言ってた
会社の制服にはちゃんとアイロンをかけて欲しい。
しわくちゃは汚い。
香水つけると良いよ、髪型はセットした方がかっこいいよ。
これは男としてもっと良くしたいと思って言ってた言葉。
良かれと思っても変えることがダメ出しになってしまうんだけど( ;∀;)

で、これらはやったりやらなかったりだったし香水をつけることは無かったのに今更綺麗に全部やってるんだけど、これはどういう意味なんでしょう?( ;∀;)

これをやればモテるんだ!ってわかって新たに狙ってる女の子がいるからやってるのか
わざと私に後悔させるようにやってるのか

一応最後のラインで
色々注意されたこと思い出してやってく!って言ってたけどどっちの意味なんだろ

って考えてる自体で恋愛回路だ( ;∀;)

<< 姿を見たら

沈黙やり直し >>

▼ コメント(7) - 新しい順

  • >No.262822への返信

    大事ですね^_^;
    何もわからないまま動いてしまってたので
    余計に惨めな思いをしています。

    結局朝、仕事が被った時に言っちゃったんです(・・;)
    言わないから言うけど
    って言うとちょっと苦笑いで
    別れた後だし周りから聞くと思ってって言われ
    昨日も電話したのにその時に言えたでしょ^_^;って言うと
    確かに。。
    って言われて
    まぁ、元カノだからいちいち言う必要はないけど同じ職場だし知らずに付き合ってた時の話を新しい彼女にしてしまった。そう言うのがあると気まずいから知りたかったよ
    あと私がきつかったから優しくされてころっと言ったと聞いたけどそれだと誰でも良いみたいに聞こえるから彼女にも私にも失礼だよと言ってしまいました(・・;)
    黙ってたらよかった^_^;
    しかし元彼はそんな事よりも
    私が彼女や自分を攻撃しないかを警戒し、彼女を守ると言ってると聞き余計ショックです^_^;
    そんな事しないのに…( ;∀;)
    No.262842sa-u(投稿者)更新:2017-06-19 14:40

  • こんにちは。

    やはりプリファイリングは大事ですね。

    >私が悪いんですがこの場合どのスタンスでいたら良いのでしょうか?
    >知らないふりなのか

    知らないふりでしょう。sa-uさんは沈黙しているのですから、元彼さんの生活には一切関わってはいけません。
    No.262822Double L 更新:2017-06-19 12:25

  • >No.262613への返信

    Double Lさんの言う通りでした^_^;

    彼に新しい彼女出来てました。
    同じ職場の新人です。。
    後輩から聞いたのですが
    わたしのダメ出しできつかった時に優しくてころっといってしまったと言ってたみたいです^_^;

    元カノが忘れられないとか
    そんなのは言い訳だったんですね…
    私が悪いんですがこの場合どのスタンスでいたら良いのでしょうか?
    知らないふりなのか
    それとも吹っ切れてる、言ってよ!笑
    って明るく言うか…
    No.262788sa-u(投稿者)更新:2017-06-19 02:32

  • >No.262613への返信

    お返事ありがとうございます!

    別れの原因は私が分析した上では数多くのダメ出しとワガママだと思ってます^_^;

    付き合ってる間はずっと押されてたので
    付き合ってあげてるスタンスで少しでも嫌な部分が見えるとダメ出しをしていました。それもきつい言葉で。。
    私が何かをしてあげることは無く向こうがやってくれることが多かったです。会いたいと言った事もありませんでした。。今思えば何一つ良い思い出を作ってあげられてないと思います。

    一度早い段階で私から言い別れてるのですが今回再び付き合い5カ月ですが別れを言われる2週間前には私から別れて欲しいと言ったのです。(性格が合わないと思い本気の気持ちでした。)
    もう一度チャンスが欲しいと懇願されそれでも拒否したが縋ってきました。

    しかしその後も続く私のダメ出しの暴言や態度などからもうダメだ。何でここまで俺は我慢しているのだろう。何をしたら良くて何をしたら怒られるんだろう?本当の自分とは何だろうと何も言わなかったありのままを受け入れてくれていた元カノを思い出して元カノが好きなんだと思ったとは言っていました^_^;

    その元カノを思いながら付き合うことも出来るがそれはダメだと思うと
    別れを言われた時は私も自分の行動から元カノにいかれるのも仕方ないなと向こうへいけるよう相談に乗りました^_^;変な話ですが^_^;

    しかし、連絡をした時に今彼とうまくいっている事を聞き元カノと付き合うとも私とよりを戻したいとも誰とも付き合いたいとも思わない。1人になりたいと言ってました。なので新しい人がいるのは考えにくいですがモテようと惹きつけようとしてる感じはあります^_^;
    No.262615sa-u(投稿者)更新:2017-06-15 01:53

  • >No.262611への返信

    こんにちは。

    >でもこの場合もし出来ていたとしたらわたしは知らないふり、気にならないふりをするのが最善でしょうか??

    その通りです。だって今沈黙中ですよね?

    私は新しい彼女がいるからsa-uさんと別れたのかもしれないと疑っています。彼さんがsa-uさんに告げた理由は必ずしも本当とは限らないです。それこそ、彼さんの行動をプロファイリングする必要がありますね。
    No.262613Double L 更新:2017-06-15 01:36

  • >No.262608への返信

    コメントありがとうございます!!


    それはおそらく無いかと思われます(・・;)
    絶対そうだとは言い切れませんが…

    でもこの場合もし出来ていたとしたらわたしは知らないふり、気にならないふりをするのが最善でしょうか??
    No.262611sa-u(投稿者)更新:2017-06-15 01:26

  • こんにちは。

    >で、これらはやったりやらなかったりだったし香水をつけることは無かったのに
    >今更綺麗に全部やってるんだけど、これはどういう意味なんでしょう?( ;∀;)

    彼さんには身の回りの世話をしてくれている彼女がすでにいるような気がしますが…。どうでしょう?
    No.262608Double L 更新:2017-06-15 00:09

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE