恋愛学

公開:2018-05-26 13:13 ( 更新:2018-05-26 13:37 )

投稿者:ミコリー

 

察してもらえなくて自爆を重ねる乙女たちへ


察してくれない。かまってくれない。期待をしては裏切られる。そして自爆や破壊行動・・・そんな乙女ーズも多いと思います。苦笑
私もついちょっと前までは、そんな自爆女でした。(;^_^A

いろいろな恋愛のテクニックはありますが、表面的なテクニックを使う前にまず

男性心理を知る。男性の行動を知る。男性のタイプを知る。

このサイトで一番先に勉強してもらいたいことです。


何を勉強すれば・・・と思ってる乙女ーズも多いと思うので、その方法を紹介します。
まず恋愛ユニバーシティーの博士のプロトコルやコラム。そしてメンバーの書いたレポートなどをしっかりと読み込んでみてください。

居心地の良さとは。についてや、辛い時の自分自身の心の持ちようやありよう。を知ることが出来ます。
そしてその後はまず実践をする!

やってみる!試してみる!!ことが必要です。

変わりたいとか、居心地の良い彼女になりたい・・・言葉で言ってる人は本当に多いです。
でも、考えているだけでは人は変われません。

まず実行すること!

自分が連絡過多で彼をうんざりさせている?と思えば、自分発信をしない!ということ。を実行しましょう。
いろいろな言い訳を付ける必要はありません!

やる!こと。

それが大事なんです。

今までやってきた自分なりのやり方が上手く行かない場合、四の五の言ってないで、博士理論やレポートに書いてあるようにしてみる!
やっていてダメならば止めればいいだけ。
まずは何ごともやってみる!チャレンジ精神をもって自分改革をして行ってもらいたいと思います。












<< オフ会とコラムアップとユーチューブと!

公式オフ会御礼と婚活コラムの話 >>

▼ コメント(8) - 新しい順

  • >No.282060への返信

    @あるちゃん

    >そもそも相性が悪い、縁がないのに無理をしている

    これも大いにあると思う。(^^)
    サレンダードワイフにしても、それをするにたる人格であるかどうか?ってことも大きく関係してくるしね。苦笑

    あるちゃんも、このサイトとそして前回の人で学んだことがたくさんあってそれが今に活きてるのだと思うよ。
    何ごとも無駄なこともないし、努力は必ず報われる!ってやつね。(^_-)-☆

  • >No.282059への返信

    @たまごちゃん

    >サイト自体がどこの本屋にもない、とても価値がある参考書

    すごい良いこと言うわ~(∩´∀`)∩
    ホントにその通り!

    読み込んで実践する!
    失敗しながらでいいから、やってみる。ってことが大事!(^_-)-☆

    オフ会、残念!(--)
    でもまた次回もあるしね。また大阪にも行くよ!(^0^)

  • >No.282049への返信

    @アミたん

    男女の違いをホント、世の中すべての人に知ってもらたい!!
    5つの愛の言語もそうやな。

    男女の違いや、5つの言語の違いを知ってるだけでも全然二人の関係は変わるし、それを実践出来れば誰でもラブラブになれるもの。
    ホント世の中の独身者も既婚者もみんなに知ってもらいたいわ~
  • ミコリー様、いつもいつも教えをありがとうございます。
    居心地の良さ(お互いに)を只今実践中です。
    相手が変わればとても容易く実践できるのも実感しております。我慢を重ねて自爆してしまう、居心地の良さの実践が難しい、という相手はそもそも相性が悪い、縁がないのに無理をしている、が関係するのかな、と思いました。

    こんなところですみません、只今幸せ爆走してます。
    No.282060あるあるある 更新:2018-05-28 16:18

  • こんにちは(^^)

    >まず恋愛ユニバーシティーの博士のプロトコルやコラム。そしてメンバーの書いたレポートなどをしっかりと読み込んでみてください。

    このサイト自体がどこの本屋にもない、とても価値がある参考書ですね。
    1度ならず、何度も何度も読みます!!
    やっぱり自分の思考・行動に自然と現れるくらい染みこませないと(読み込まないと)いけないですね。

    改めてありがとうございます(^^)

    6/2、お仕事の為、参加できません。
    仕事終わりの新幹線飛び乗っても日が変わる時間です(;;)
    いつかお会いできるのを楽しみにしております(><)
    No.282059tamago22 更新:2018-05-28 14:34

  • そうそう!

    勉強したつもりでも、男と女は間に翻訳機が必要なぐらいですもの。修行の積み重ねがないとうまくできないですよね!

    ミコリーさんの愛における5つの行動(?)でしたっけ?あれとってもよくて皆に広めたいです!
    No.282049アミィ 更新:2018-05-28 02:20

  • >No.282009への返信

    @Vitzたん

    相手選びと自己研鑽が恋愛を上手く行かせるカギやね。(^^)

    関東方面に出て来るのに、オフ会に来ないのは・・・メッヽ(`Д´)ノプンプン
  • 相手えらびを間違えないことが
    前提ですよねー
    (●´ω`●)
    来週は残念ですけど
    またあいましょう♪
    No.282009Vitz 更新:2018-05-26 19:02

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE