公開:2019-08-05 20:30

投稿者:はるか

 

占い。元彼とは安壊の仲だったらしい


安壊の近距離の相性で、元彼が壊、私が安。

安壊の関係だと、
関わらずにいられない運命とあり
熱しやすく冷めやすかったり、運命的な出会い、スピード婚が多いみたいです。

わー、当たってるけど
対策とかもあったんですね…

別れた後、愛しさが憎しみになったり、なんであんな人好きだったんだろう?となるらしい。

まだ引きずってる側からしたらつらい…


別れ際潔く振られればよかったのに、すがり付いて泣いてしまった。そんなネガティブな所がエンドとして覚えられるのはつらい…

恋愛プロトコルを見ると謝罪と感謝LINE送るとあるけど、私の場合ずっと冷却してたほうがいいんですかね。
あまりにもな姿で今考えるとなぜあんなに取り乱していたのか。恥ずかしすぎる。



友人に勧められ縁切り神社に行ってこようかと思います。本当は復縁したい気持ちがまだあり縁結び神社がいいですが、立ち直るためにも行ってきます。

<< 日記はじめました

失恋 反省 捌け口 >>

▼ コメント(2) - 新しい順

  • >No.296157への返信

    えむ☆さん

    コメントありがとうございます。
    それは素敵ですね。正直もっと早くこの占いを知りたかったです。
    7月の運勢が互いに真っ暗過ぎて何も行動せずに我慢すればよかったと後悔が大きいです。
    そうなんですね。私も次何かあったり仲良くなりたい人ができた際は試しに相性診断してみます!
    No.296335はるか(投稿者)更新:2019-08-08 19:40

  • こんにちは!宿曜は、相性を見るのにはすごく参考になると自分では思ってます♫
    私は友衰関係か、栄親関係の人とお付き合いすることが多いです。
    No.296157えむ☆ 更新:2019-08-06 00:19

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE