公開:2019-08-06 04:48

投稿者:はるか

 

失恋 反省 捌け口


ネットに依存しすぎてると言われてやめなきゃとわかっているけどなかなかスマホを手放せません…。

復縁、占い、失恋の立ち直り方、男女の恋愛感の差などを調べてしまいます

元彼と過ごした日々を思い出すし
過去の人たちはここが苦手だったなとかなるのに
元彼だけは嫌だった所が全然出ません
ちゃんと話し合いや意見の言い合いができていればよかったとかほとんど自分の後悔ばかり

少し合わなかった部分もあるけどそれも含めて好きだったし愛おしいと思えてしまいます


せめてちゃんと結婚して子供も産みたかったことを伝えたいけど過ぎてしまったことだし今更言われても相手は私に嫌悪感を抱いてい別れているだろうし…と考えてしまいます

子供を降ろさなかったらでき婚してそのまま付き合えてたという話はやっぱり個人的に傷ついてしまいます。

じゃあ、降ろしてしまった私には付き合う価値というか、魅力はないの?と。
もっと子供のことを考えてじっくりゆっくり話し合う時間や悩む期間を置くべきだったと思うので、もしいつかそう言ったことになったらしっかり話し合いをしたい。
なんで1日だけであんなにあっさりと決めてしまったのか…親失格でした。
ホルモンバランスが崩れ精神が安定してなくて泣いて嫌がるだけとか本当に後悔しかない。
前もって先に自分の意見を周りに言っておいたりしなければいけないと学びました。

でも術後ずっと距離を置かれて体を労ってくれない相手なんてと思いつつも、私の言葉で相手は傷ついているとも考えるとどちらも攻めれないし致し方なかったのかなと。

二度と同じ過ちは犯したくない。
ちゃんと子供の顔や成長する姿を見たかった。
彼の子であればきっと可愛かった自信しかない。
もっと冷静に、感情的にならないようになりたいです。

<< 占い。元彼とは安壊の仲だったらしい

縁切り神社にいきましたが、まだ未練 >>

▼ コメント(2) - 新しい順

  • >No.296226への返信

    ミコリーさん

    コメントありがとうございます。
    読んでみました。なるほど、…彼のことを信じていますが。確かにそう言った面がなかったとは言い切れないかも知れないです。
    自分が蒔いた種ですが、本当にあっという間過ぎて話し合いの時間もいくらでもあったはずなのに初日と次の日の朝のみで何もできなかったのは悔いが残ります。

    お恥ずかしい話こんなに好きになった相手は初めてだったため、ようやく振られた事実を受け入れられたレベルです。

    優しく諭してくださりありがとうございます。はっきり言ってもらえて嬉しいです。

    次からもっと色々計画的に順序を踏んで行きたいです。
    No.296331はるか(投稿者)更新:2019-08-08 19:21

  • ちょっと辛い意見を書くけどいいかな?
    相談の方に書こうかと思ったのだけど、ここに書きますね。

    相談も読んでのことですが、彼は今生き系男子
    https://u-rennai.jp/contents/course/321
    だと思います。

    はるかさんのお友達の意見が正解!
    あのまま子供を産んでいれば、もっと悲惨なことになったと思います。
    中絶は出来るだけしない方がいいけど、今回の場合は仕方がない。(男にどういわれても、本当は避妊するのが一番だったのだけどね)
    子供をおろしたから・・・というのはあくまでも彼の言い訳です。
    お付き合いの期間から言っても、ヤリモク男性または今生き男性であったことは間違いないことかと。

    私も一度引っかかったことがありますが、この手の男性は、こちらに考える時間を与えないように、やみくもに速いペースでことを進めてきます。
    わ~~~っと知らない間にいろいろなことが起きて、ふと気がついたら相手のテンションが下がっていた。や、違う女に行かれた。や、今回のようなことになったりします。

    今回のことは良い勉強をした!ということで、
    1、こちらのペースを考えずにどんどんと来る男
    2、結婚や子供が欲しいなど、早い時期に軽く言う男
    は今生き男性やヤリモクの肉食男性かも?ということを疑いつつ、本当に溺愛してくれる人なのか?を見極めてください。

    今生きと溺愛系
    最初は見分けがつきません。でも溺愛系はHをした後も何カ月たってもテンションも下がらず、もし妊娠をしても中絶する。と言われたらそれをどうにかしても止め、すぐに結婚をします。
    要は、言葉をちゃんと誠実に使う人であるかどうか?
    うわべだけの言葉や優しさに惑わされないように。

    今は辛いでしょうが、時薬。
    男は一人ではなく、もっといいとこはごまんといます。
    しばらく休んで、また前を見て歩いて行ってくださいね。
    No.296226ミコリー 更新:2019-08-07 15:36

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE