会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 スキンケア

公開日:2012-09-24 22:20

FUJIFILM ルナメアブライトナーの体験の感想をお聞かせください

▼ コメントを見る(51)

  • 39歳
  • 恋愛ユニバーシティ事務局(ID:.9810729836868802)


投稿内容

恋愛ユニバーシティ事務局です。
恋ユニからプレゼントさせて頂いた「ルナメア ブライトナー」の感想や体験談などを、よろしければこのトピックのコメントにお書き頂けませんか?
コメントを頂いた皆様の中から、抽選で素敵なプレゼントが当たるキャンペーン企画を用意しました。
こちらに素敵な体験談を書き込みいただいた方の中から抽選で、5名の方に「ルナメアの1週間お手入れキット( http://u-rennai.jp/s/u/iZLsgv/ )」をプレゼントさせて頂きます!
2012年9月24日(月)〜2012年10月31日(水)
率直な感想を、どんどん書き込んでくださいね!
お待ちしております!!
※当選された方はキャンペーン終了後にメールにてご連絡致します。
※都合により応募期間終了の前にキャンペーンを終了させて頂く場合がございます。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼
51件中 1ページ目を表示中
  • 先日当たりましたルナメアを試用してみました。
    お風呂上がりにいつも使っている化粧水(雪肌精)をつける前に、
    パッケージからコットンを出し、そこにルナメアを塗布して、
    パッケージに書いてある通りに顔に塗布してみました。
    すぐ、しっとりした感じで、もちもちお肌がキープ。
    今朝も起きてからも、なんか良い感じ。
    少し、歳をとって乾燥肌ぽくなった私ですが、
    今日の晩もつけるのが少し楽しみです!

    匿名 2012-09-25 09:33
  • ルナメアふきとり美容液サンプルいただきました~。

    めんどくさがりの私はコットンに出すのがめんどくさい(もったいない気もするし笑)ので、直接手の平に出してコットンありの時と同じ要領でふきとる感じで使ってみました。
    オールインワンゲルみたいな感じで、このあとに化粧水もいらないんじゃ?って思っちゃったり。
    しっとりサラッって感じでした。

    にゃんこ (262位) 2012-09-25 11:16
  • ルナメア ブライトナー良い感じです!
    角質ケアの化粧品でふき取りタイプは初めて使用しましたが、トロ~っとしていて刺激もなく、使い心地は優しいです。

    ちょうど、生理前でニキビと肌が乾燥していたのですが、これを使用後の朝は化粧のりがよく、肌もふわふわしてました。

    まだ毛穴やくすみの効果はわかりませんが、なんとなくケア後の肌が少し明るくなった気がしたので、すぐに効果が少しでもわかると嬉しいです!続けてみます~

    shirahoshi (254位) 2012-09-25 11:15
  • 昨日から使ってます!
    使い始めの感想を。


    ・使い心地◎
    トロッとしてて気持ちよく、刺激なし。
    乾燥性敏感肌で、長年使ってるドクターシーラボのゲルでも痛みを感じることが結構あるのに、赤みがかってる目のまわりに使ってもなお平気でした。
    これはかなり驚き。「角質クリア」ってもっと刺激があるかと思ってた。

    ・保湿○
    さっぱりではないけど、しっとりでもない、という印象。
    乾燥肌としては、このあとのいつもの保湿は絶対に欠かせません。

    ・分量△
    1回分のブライトナー、コットンにつけて伸ばすと、あっという間に消えちゃう気が(笑)
    これも乾燥肌のせいかもだけど、もっと贅沢にたっぷり使ってみたい。が正直な感想です。
    皆さんはそんなことないですか??

    ・ブライトニング効果はまだ実感なし。
    経過を見てまたご報告いたします!

    いつき (259位) 2012-09-25 21:56
  • ルナメアブライトナー、使ってみました。まだ2日目ですがなかなかよいです!

    私は乾燥肌だけど、Tゾーンはゴワつきも気になる感じの肌質です。いつもはイプサのふき取り化粧水を使ってます。
    夜、メイクを落としたあとに、専用のメッシュのコットンに、とろみタイプの美容液(ブライトナー)をのせ、パッケージの指示通りに丁寧にふき取り、そのあとはいつも使っている美容液でお手入れしました。

    1日目。使用感は普通です。とろみがある分、コットンには染み込まずに乗っかってしまうので、最初が若干使いにくいかも。サンプルの量的にはちょうどぴったりな感じ。顔に数回伸ばすとコットンから無くなりました。これくらいの方が面倒でなくて良いです。
    使用後すぐ、何となく肌が気持ちなめらかに、気持ち柔らかくなったように感じました。次の日の日中も気持ちしっとりしているようなに感じました。いつもより丁寧にお手入れしたこともあるとは思いますが、よい感じです。

    2日目。使用感は変わらず。翌日の日中に鏡を見ると、感触だけでなく見た感じも、いつもよりキメが整い、均等に、なめらかに見えるように。気のせいレベルではないかも。頬に触れてみると、しっとりしています。小鼻のざらつきも改善されています。

    ちょっと試しただけなのになかなかの実感です。私はすぐに効果が出やすいタイプではあるのですが、これだけよい結果が出るならば、乗り換えようかと本気で思ってます。いつも使っているふき取りの化粧水より、確実に優秀と感じました。

    またレポします。

    maritan (262位) 2012-09-26 20:00
  • 本日届きました
    1回分の量が少ないように感じましたが顔全体を拭き取るのには十分ですね。
    普段 拭き取りはたっぷりつけて肌を傷つけないようにしています。
    首やひじなども拭き取っているので 物足りなく感じたのでしょうか?w
    次の化粧水も クリームなども吸収が違うように感じました。
    明日の朝が楽しみです。
    ありがとうございました。

    11240508 (263位) 2012-09-28 21:50
  • とっても使用感が気に入りました!
    付けた翌朝のお肌のしっとり感が違いました。
    お肌の中からしっかりと潤っている感じがしました。

    mint (263位) 2012-09-29 00:59
  • 今日、到着して さっそく使ってみました~!!
    見た感じとろーっとしてますが、つけてみるとべたついた感じはせず
    すーっと肌に浸透していきます。
    変な刺激もなく、つけ心地は いい感じ♡

    明日の朝が楽しみです!

    まきちゃん (263位) 2012-09-29 00:59
  • ルナメアサンプル早速届きました。

    【使用前】
    乾燥が気になる。特に口元。

    【目標】
    美白。くすみ、しみをとる。
    むくみ(ストレス)をなくす。

    【使用後】
    もっと1回の量でクリームが伸びるといい。
    たっぷり馴染ませたいから、2回分の量をb塗るか検討している。
    香料がいい香りだと嬉しい。

    以上初見です。
    以後続けていきます。

    untitled8 (256位) 2012-09-29 20:17
  • 昨日から使っています。
    混合肌で、そろそろ乾燥しているところが出てきました。使ってみたところ、とてもしっとりした感じで、翌日もべたつきすぎず、乾燥しすぎず、いい感じにサラサラになってました。
    使い続けて、お肌に変化があるとうれしいです!

    かなそら (263位) 2012-09-29 20:18
  • 昨夜と今朝使いました。
    色が白で、ベトベトしそうだと思ったのですが、つけてみるとそんなことはなく、すぐもちもち肌になったので、歯磨きやメイクをしている時にたまたま手が顔に当たるだけで
    触り心地がよく、テンションが上がります♪

    敏感肌なのか、ニキビができてしまう化粧品とできない化粧品とあるのですが、今朝幾つかできていたニキビがこの商品の影響なのか、生理周期の影響なのかは、毎日使い続けて後日アップします。

    うさぎ (263位) 2012-09-29 20:18
  • ルナメア体験レポート

    年齢ゆえの肌のくすみと夏の間にたっぷり浴びた紫外線の影響でいつものファンデーションがなんとなく馴染まなくなった感じがしていました。飽きっぽく、面倒臭さがりで化粧品を使い続けるのもなかなか難しい性格です。せっかくなのでお試しモニターとしてキッチリ2週間ルナメアを使用して効果を検証したいと思います。
    最初の使用感
    拭取り化粧水なのでサラサラした化粧水かと思っていましたが、ゆるいゲル状のテクスチャーでコットンにも吸収されにくくプルンとのっている感じでした。
    特に気になる臭いもなく、一番最初にコットンを置いたところにたっぷり着きすぎないように注意してサッサとコットンをすべらせていくと、いい感じに動いていきます。サンプルの1回量だと少なく感じましたが首までしっかり伸ばせました。
    角質除去でカサつかないかと心配しましたがむしろしっとりしています。余計な角質が減ったせいか化粧水や美容液の吸収もいいみたいで普段より若干少なめの量で足りています。
    そして、気になる肌の明るさはといえば、残念ながら目に見える変化は感じませんでした。しばらく使用して効果が出るのを待ちたいと思います。

    towa (259位) 2012-09-30 18:08
  • 昨日から使っています。
    私は脂性肌で、肌荒れしやすいのですが、今朝はとても肌の調子が良かったです(*^_^*)
    頑張って続けて行きます‼

    Love fruits (246位) 2012-09-30 18:08
  • ルナメアのサンプル、届きました~♪
    只今、お風呂に入って洗顔後使ってみました。1回目です。

    まずは事前に使い方からチェック。
    こういうふき取り型の美容液?は初めてだったので。
    なにぶんにも化粧にうといものですから、ここから説明読みでした。

    お風呂から上がった後、すぐにコットンに美容液を付けてみました。
    思っていたより、1回分が多くてびっくり。
    コットンにてんこ盛り!?な感じ。

    すぐにコットンにしみこまないので、てんこ盛りのまま恐る恐る顔へ。
    「順番はどうだっけ?」と、またまた説明書を見て拭き拭きしてみました。

    こってり、こんもりしていたので、最初顔につけたときは「ベチョっ」という感じでしたが
    ふき取り始めたらすぐにコットンと顔にまんべんなく伸びました。

    3回くらい同じところを拭き拭きしちゃいましたが、あってるのかしら・・・
    ふき取った後はパッティングするといいと書いてあったので、
    「パッティングってなんだ?」と思いつつ(爆)、コットンの裏面でパタパタしてみました。
    これも、あってるのかな・・・

    その後、サンスターのエクイタンス化粧水、美容液、クリームと塗りました。
    今、その後2・3分の状態ですが、お肌がキュっと引き締まった感じがします。

    べたつき感は全然なく、むしろお肌が普段よりサラっとした気がします。
    かなりいい感じなので、この後毎日頑張って使ってみます!

    tamakokko (262位) 2012-09-30 21:30
  • ルナメアブライトナー、良いです。コメントさせていただきます。

    <肌状態>
    どちらかといえば乾燥肌。特に冬は顔の下半分、口の周りがカサつく。
    お肉などのオイリー系を食べ過ぎたりお酒の呑み過ぎで、翌日の朝にベタつくことも。
    寝不足や疲れ、食生活が乱れが重なると、吹き出物ができる。

    <いつものケア>
    乳液を多く付けると顔がベタつくのが苦手なので、化粧水を何度もたっぷり付けてしっかり保湿してから乳液を少量付ける。

    <ルナメアの使い方>
    夜、お風呂に入った後に1日1回使用。
    まずコットンに半分強くらいの量を出して顔全体に、残り半分は足りないところに少しずつ出して使うようにしています。

    最後に首から下のふき取り。ぐるっと一周、背中側の首の下も手が届くところまで。
    すると、コットンの色が変わっています、明らかに何かが取れている感じ(笑)。

    強くふき取ると肌に悪く逆効果のように思えたので、特に顔は「ふき取る」というより「滑らせる」という感じで使っています。


    <使い心地と感想>
    トロリとしていて優しく気持ち良いです。化粧品で香りが強いものが苦手なので、香りがしないところも良いです。

    乾燥肌がしっとりモチッとした感触になります。仕上げの乳液がいらないと思うくらい。

    全てのケアが終わった後、しっとりするけどベタつかないのでいいなと思います。
    今のところ翌朝に乾燥もベタつきもありません、いい感じです。

    肌状態は、肌を触ってみるとスルスルしていて、ザラつきが無くなったように感じています。

    それから自分ではわかりませんしルナメアの影響なのかも不明ですが、顔色が明るくツルっとしている、と言われました。

    化粧水前に使う商品なのでケアアイテムが1つ増えることになりますが、化粧水や乳液の量を減らすことができるのなら、お値段によっては経済的かも?今はまだそこまで乾燥する時期ではないので、一番カサカサする冬を乗り越えることができるならいいな~と思います。続けて使ってみたいです。

    Dracaena (258位) 2012-10-01 08:01
  • 伸びがよく、肌になじみます。
    ファンデーションをつけても、もちもちしっとり感が続いて、イイ感じです。

    koro (ランク外) 2012-10-01 09:50
  • サンプル届いたので使用しております!!
    毛穴が目立つのが悩みだったのですが、少しずつですけど毛穴の深さが浅くなってきた感じがします。
    毛穴の絶対数は減ってませんが…

    このまま使い続けて行ったらたぶん毛穴目立たなくなりそうで楽しみです!!

    Riham888 (260位) 2012-10-01 14:34
  • 朝と夜の洗顔後に3回使ってみたところ、肌が明るく白くなった実感がありました。お化粧のりもよく、これはぜひ購入してみようと思っています。

    kyororinpa (262位) 2012-10-01 16:53
  • 普段アフタリストを使用していて、フジフィルムの化粧品
    は品質が高いなあと思って使っています。
    ルナメアという新商品は雑誌やHPで気になっていた商品で
    モニターさせていただきとてもうれしいです。
    ゴールドのパッケージが高級感と品質の高さを物語って
    います。専用ののコットンはメッシュとコットンの2層構造
    となっていて、角質クリア美容液と化粧水両方に使えて、品質が
    高いです。メッシュにルナメアを出すと、白濁のとろみがある
    液で、肌につけるとさらっとした感触です。
    朝使用しましたが、疲れから出る、肌の荒れやキメ、くすみが
    取れる感じです。次の化粧水をコットン側でつけました。
    化粧水の浸透がいつもよりいいですね。
    化粧水前の美容液は使ったことがなかったのですが、
    季節の変わり目なのに、肌トラブルもなく、使える
    ブライトナーです。

  • ルナメアブライトナー使って1週間たちました。
    使う前と比べて、化粧のりがいいです!
    角質が落ちたかは分かりませんが、洗顔した後にルナメアすると、コットンに若干色がつくので“これは…汚れ残り?”と思いました(>_<;)
    毛穴の黒ずみまでは効果はありませんが、確実に言えるのは化粧水の浸透がいいです。
    今使ってるのはサンプルですが、長く使っていきたいと思います~

    shirahoshi (254位) 2012-10-02 11:16
51件中 1ページ目を表示中
▲ ページTop

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE