別れ話をされた彼と別れたくないコメント No.58603

No.586032016-07-21 01:05

1

>No.58601への返信

>Shawtyさん
ありがとうございます。
そうですね。すごく動揺しています。
本当に皆さまからいいアドバイスを頂いていてうれしい限りですが、ちゃんとわかっていないのでしょうか。

やはり潔く離れることですよね。
頂いたアドバイスや自分のだめだった点は別れてから考えるのですね。すみません勉強不足で。

本当Shawtyさんのおっしゃる通りで、何も言い返す言葉がありません。
彼は自分勝手で相手の気持ちを考えないところがいやだったのに別れることも受け入れてくれないのかとげんなりしちゃいますよね。
確かにそれじゃ、話し合いをしてもなんの意味もないですよね。
そこがいやなんですから・・

別れをしっかり受け入れます。
受け入れなきゃいけないんですもんね。それ以外の方法がないいんですもんね。
ここにきても自分のことしか考えられない自分がいやです。。
本当考えが幼い子どものままだなって思います。
いい歳なんですけどね。

彼は前に自立した大人な女性が好みだと言っていました。
まさに私とは真逆ですね。。
いくら仕事ができたとしてもプライベートがこんな感じだったらだめですよね。

彼が今後、いい子だったなって思ってくれるように復縁に向けてお別れしようと思います。

ちゃんと別れを受け入れて最後は笑顔でさよならします。
エンドが大事なんですもんね。
その時は今までの楽しかったこと・感謝してること・今回の件で自分のだめだったことに気づかせてもらったことは言わないほうがいいのでしょうか。
ただ、泣くのを我慢できるか不安です。。

  • [年齢非公開]
  • たら(投稿者)

※「別れ話をされた彼と別れたくない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE