まさかの既婚者でした…辛いです…コメント No.62208

No.622082016-12-01 14:44

3

>No.62205への返信

>おみそ(投稿者)さん

>パニックになりすぎて、ちゃんと事実確認出来ていなかったです。
「パニックなときは、一息ついて
落ち着いてから行動したほうが良い」と思います。

博士理論でも「感情的な時は何もしない」ですよね。

>彼の友人や職場の人は
>「彼は独身だよ」と
>おみそさんにハッキリ言っていたのですか?
>それとも黙って見ていただけでしょうか?

>彼は独身だよとはハッキリ言われていません。
では、周りの人たちが特別だましていたというわけでもなさそうですね。

人によっては
2人はお互いの状況をわかって付き合っている
と思う人もいると思います。
そうだとしたら、他人がとやかく言うことでもないかもしれません。

>ただ、彼は私の事を彼女だと紹介してくれていました。よく彼の幼馴染や職場の人との飲み会や集まりにも一緒に顔を出していたのでまさか結婚しているとは思いませんでした…。つい先日も彼の友人から「これからも〇〇(彼の名前)のこと宜しくお願いします」と言われたばかりでした…。
仮に彼が既婚者だったとして、周りに
「(奥様ではなく)「彼女」だと紹介する」こともあるでしょう。

>その「凄く酔っ払っている時に見た情報」は確かなのですか?
>「奥さんかどうかもハッキリしていない」のですよね?
>ラインのアルバムに結婚式というタイトルで2人の結婚式の写真が入っていました。
>タキシードを着ていたのはハッキリと彼でした。時期は3年前でした。
>ラインのやりとりも見てしまったのですが前日まで子供の動画や、家族の写真、今から帰るね等のやりとりがあったので間違いないと思います。
「彼はその後離婚し子供と面会している」ということは
まあ、ないですかね。

「真実を確認」しないことには
「LINE見たんですが彼は結婚していると思います」と弁護士に連絡したところで
事実確認もできていないのに話も先に進められないでしょう。

  • [年齢非公開]
  •  honey ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

honeyさんに非公開で恋愛相談する

※「まさかの既婚者でした…辛いです…」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE