沈黙中の方、お話しませんか?コメント No.46541

No.465412015-01-01 17:05

0

>No.46540への返信

りつのさんコメントありがとうございます!
一緒に頑張ろうと言っていただけて、嬉しいです!

彼はこの結論を出すまでたくさん考えた、と言っていました。

彼自身、10月から異動し、仕事が忙しくなりました。
前の部署に慣れ始めた時での異動だったので、しばらく仕事に打ち込みたいのかなと思って会うのを1ヶ月控えてからは今まで通りデートし、彼の様子もいつもと変わらなかったんです。

彼が今回のことを考え始めたのは10月入ってからと言っていました。
(共通の友人夫婦の生まれた赤ちゃんを見に行った時です)

実はこの夫婦は私たちと同じ時に知り合い、付き合ったタイミングも一緒でした。
会いに行った時に、
2人はどうなの?一緒に住んじゃえばいいじゃない!
と聞かれ、彼は『まあ、おいおいですね』と答えていました。
私はこの時から彼が先のことを考えていたなんて思っておらず、ずっと仕事で悩んでるんだなーとしか思っていなかったんです。
結局、私は彼の悩んでいることを言われるまで気づいてあげられなかったんですね(´・_・`)

彼が私が思ってるより真剣に考えてくれていたって思っていいのでしょうか?
彼の迷惑になるくらいなら、他のひとを探したほうが…など、本当にいろんな事考えちゃいますね。



※「 沈黙中の方、お話しませんか? 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE