【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-04-28 12:37 ( 更新:2015-04-28 15:51 )

投稿者:木村凛

 

4/26ファスティング準備期間1日目☆


さてさて!

小阪由佳先生のセミナーで頂いた酵水素水のファスティング、始めてみようと思います☆

以前ハワイ島で5日間のハワイアンデトックスに参加したことがあり、またジュースクレンズやファスティングをやってみたいと思っていたので、とってもいい機会をもらいました!

吉縁会の登録に出かけたこの日。
ファスティングをやろう!と決めてから少しずつ食事量をセーブし始め、なぜか朝もいつもより早起きするようになってきました。
せっかく体の中をキレイにするなら、清々しい朝のうちに活動したい!という感じです。
朝、住んでいる地域の清掃活動があったので、行く前に早めに起きてスムージーからスタートです

【朝食】
・小松菜、レタス、バナナ、パイナップル、有機無調整豆乳、ビタミンC(粉末)、チアシードのグリーンスムージー


【間食】
・お抹茶とお茶菓子※小さいの1つです!(言い訳)


【昼食】
・グリーンサラダ
・ベジタブル卵サンド(半分)


【夕食】
・牛蒡と蓮根のマヨサラダ
・揚げ出し豆腐(4分の1丁)鯖のそぼろがけ
・にんじんと豆もやしと玉ねぎの塩焼きそば(麺は半人前に減らして)




丁度生理が終わったタイミング(痩せ期!)なので、数日前から少しずつ間食や食事量を減らしていっていました。
そのおかげか、間食もせず少ない食事量でセーブできています。(お茶菓子食べたくせに何言ってんだって感じですが)。


吉縁会の登録後、同じ時間帯に会えた友達とささっと六義園へ!
ツツジがキレイで、お花を見ながらちょっとだけお茶してお抹茶とお茶菓子を頂きました。



脳内の割合としては お茶菓子>ツツジ でしたけど。

ダイエットにあるまじき事実ですが、実は体重計を持っていないので(小声)近々買いに行きます…!

<< 4/22セルフマッサージ♪小顔&美バストも手...

4/29「ダントツモテすぎ!ナチュラル・メイ... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE