失恋、婚活

公開:2016-10-27 20:26

投稿者:平 もゆこ

 

40歳の失恋31


昨日、昔気になってた人に誕生日メールしたけど、返事ないと日記に書いてましたが、返事来ました。

時間軸短いですねぇ、私。
「ありがとうございます!またごはん行きましょう!」って書いてあった。
「そうですねー。行きましょう。」って送り返したら、そのまま返事こず笑
なんだよー!

イケメンは「ごはん行きましょう。」なんて、ファンサービスもさらっとするんだねぇ。慣れてるねぇ。

なんだ、返事来た。キモがられてはなかった、、、
良かったー。

キモがられてる?とかこれも自意識過剰なのかもね。
悪い方向の自意識過剰。
別に実際は何も意識されてなくて、忘れられてれだけだよね。

時間軸の短さと、良くも悪くも自意識過剰が私の課題だなぁ。

私はこの人に昔憧れてたな。
名前を見ただけで、パワーが湧いた。
一緒に写真撮ってもらって、その写真を見て、ウキウキしてたな。
女の人と話してたら、ハラハラしたな。
一言話せたら、ガッツポーズとってた。

今は、イケメンとは思うけど恋愛感情はない。
あんなパワーはもらうことはない。

たぶん、その人は何も変わってない。
変わったのは、わたしが元彼のこと好きになったから。

好きって、不思議だなぁ。
好きってなんなんだろ。

<< 40歳の失恋30

40歳の失恋32 〜相談所に入会〜 >>

▼ コメント(4) - 新しい順

  • >No.238117への返信

    springさん、コメントありがとうございます^_^

    いつも日記も読んでくださって励みになります^_^

    そんなメールが来たら嬉しくてウキウキしちゃいますね。
    4年前くらいに、この人のファンやってた時は、よく同じ事言ってくれてました。
    で、誘われる前に私からガンガン行ってましたー。
    恋愛のさじ加減がうまく出来ないので、いつもうまく行きません。
    でも、もう少し婚活頑張りますね!
    No.238316平 もゆこ(投稿者)更新:2016-10-29 05:20

  • >No.238062への返信

    eveさん、コメントありがとうございます^_^
    お返事24時間後って、なかなか出来ないですよねー。
    面倒な相手とかなら、そうなる時もありますが。
    時間軸が短くなってる時は、24時間後!って意識してちょうどいいのかもですね。
    No.238315平 もゆこ(投稿者)更新:2016-10-29 05:14

  • 初めまして。ずっと日記拝見してました。
    「またごはん行きましょう!」
    の返事に
    「そうですねー。行きましょう」
    と送ったら、次に来るのは具体的な日程調整じゃないですかねー?
    そして、この彼はそこまですぐにご飯に誘わなさそう…。

    なので、そのうち「ご飯いつにしましょうか」みたいな連絡来そうな気がします。

    キリッと前を向いているもゆこさん、応援してます!^_^
    No.238117spring 更新:2016-10-27 23:48

  • も ゆ こ さん♡

    一応おさらいでーす♡返信来ても24時間は返しちゃダメです^^
    私もみんなに言ってもらえて思い出したんですよー
    自分の時って焦っちゃうから^^;
    No.238062Eri 更新:2016-10-27 20:54

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE