今元カレには彼女がいますコメント No.103133

No.1031332022-08-08 14:18

2

他の人の復縁話を聞いたからってなにになるのでしょうか。
あなたの話には違和感ばかりです。
39歳のシングルマザーと29歳の独身男性…
元々が無理なんです。

>それでも家族としての絆がある。そう信じて、思い続けよう!と決めましたが
彼はあなたとお子さんの家族ではありません。
一時母親がつきあった若い男。それだけの間柄です。
子供が懐いてるからなんていう言い訳はやめませんか。フェアではありません。
育ての父親は本当の父親がいるでしょう?
その方はどうしているのでしょうか。

29歳なんてこれからまさしく男の人生としてはつきあっている若い女性との結婚、
そして仕事も新たな風に乗るかのように大いに変わる時に、10歳も年上の子持ちの女性が邪魔をしていいと思いますか?
「そんな人やめなよ…」って、彼があなたとつきあってることに対して、彼が友達に言われる台詞ですよ。

あなたが彼を男として必要としている限り、彼と友達などなれませんし、実際は友達なんかで満足しませんよね。
ましてやそんな仲であった女性と細くつながっているなんて彼も今の彼女もいやでしょう。
そう思いませんか? 品格のある人間の考えることでしょうか。

こういうのを”女は子宮で考える”というのですが、そのように感情のままに動いていると、
このようにあなたの人生はがらくたをひっくり返すかのようにしかなりません。
余計なものが増えていき、人生の道は横道にそれるばかりです。
男がいないと生きていけない母親…そんな風にしか傍目にはみえません。
あなたは目の前の不安ではなく、もっと信念をもつことを心掛けてください。
厳しいことを言う…そんな風に思われたなら言います。
もっと真剣に生きてください。この世は厳しいですよ。

  • [年齢非公開]
  •  NiNi ランク圏外

※「今元カレには彼女がいます」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE