ひと回り年下の同僚とのことコメント No.103911

No.1039112022-09-23 16:10

0

>No.103908への返信

相談に乗っていただきありがとうございます。

りん子さんのお兄さんやご友人のお話し、励みになります!

ひとりが好きな彼ですが、職場内のチャットツールで個人トークを毎日向こうから送ってくることが増え、LINEも未読で放置や素気なく返信すると写真日記が送られてくるので、構って欲しいのかな?と思うこともしばしば。(たまたまかもしれないですが...)

私もこちらからグイグイ行くのは逆効果だと思っているので、行きたいねー!でとりあえずトークは終わらせて無理矢理約束することはしてないです。
かなり曲者だと思うので、根気よく友人関係を続けながらあわよくば....を狙っていこうと思います。
もちろん、他にいい人もいないか目を光らせていきます!

ちなみにマッチングアプリはもうやっていないようです。
と言うのも、彼に執着してしまいそうになってるなと感じて、他にいい人探しのために先月末に一番有名なアプリに登録。
念のため彼がいないかチェックした所、見つけてしまいました...。
1〜3ヶ月ログインなし・いいね5未満の状態で、彼の自己紹介文を見る限り「これは彼女できないかも...」と言う文章が書かれていてました。
他のアプリも登録しましたが、彼はいなかったです。

最近私も彼も仕事が忙しくふたりで会えていないですが、来月会う予定なので気長に頑張ります!

  • [年齢非公開]
  • ひじり(投稿者)

※「ひと回り年下の同僚とのこと」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE