ひと回り年下の同僚とのことコメント No.103920

No.1039202022-09-23 22:38

6

ひじりさんこんにちは。

片思いから両想いにするには、まず彼のプロファイリングが不可欠になります。

例えば、趣味が合う事は、ひじりさんにとっては価値がある事ですが、彼は性的魅力や若さをとても重視しているかもしれません。

家族構成や考え方を徹底的に洗い出し、彼にとって何が一番大事か、彼の考えや人となりを完全に把握している必要があります。

攻略対象を「手ごわい」と思っているうちは理解しきれていない事になります。

完全に理解できた相手は100%信じる事ができます。
これは、100%自分を裏切らないと信じられるようになるという事ではなく、彼が100%自分の思い通りに動くという予測がつく状態になります。

会社の同僚という事なので、プロファイリングにいい環境は整っていると思います。
またプロファイリングで多くの女性がミスをするのは「自分が見たい男性像」を見てしまう。
また、「自分に言われた事を鵜呑みにしていしまう。」ことです。

人間は目の前にいる人間には良いように見られたいものですから、大抵は耳障りのいいことを言います。

これを回避するには、空気か影のようになり、彼が第三者に対する態度を見なければいけません。また、彼に感情を悟られるのもよくありません。「この人は自分に好意を持ってるんだな」と思われれると、本音を聞けなくなります。

たとえば、最初「マッチングアプリに登録してるんだ」と言われた時は、「楽しかった?」とか「やっぱり彼女ほしいと思ってるの?」とか「どういう子とデートしてみた?」などと質問を広げる事でプロファイリングが出来ます。


まずは「なんでも話せる相手」を目指しましょう。


次のステップはそれからです。

  • [年齢非公開]
  •  アミィ ランク圏外

※「ひと回り年下の同僚とのこと」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE