(沈黙中)恋人の心を取り戻す方法をするべきかコメント No.104982

No.1049822022-12-08 08:19

5

>こっこ(投稿者)さん
前回コメントさせていただいたはるかです。
こっこさんも書いていらっしゃるとおり、彼の反応は「エクソシストの悪魔」です。
こうやってこっこさんを不安にさせることで、こっこさんを自分の思い通りに動かそうとしているのです。
だから無視で大丈夫です。

彼はこの脅しでこっこさんが連絡して来ると思っていますが、それでもこっこさんが彼に連絡しないことで、こっこさんが彼にとって想定外に出ます。
それでようやく彼が「本当にこっこは俺と別れる気なのか」と不安になり、こっこさんとの交渉のテーブルに着こうとします。
なので、それまではどうかスルーしてください。
「脅し」や「不安を煽る言動」はすべて「エクソシストの悪魔」です。
彼がこっこさんに歩み寄ろうとする姿勢を見せたらガイドラインを出し、その後も彼がそのガイドラインに従おうとしたときにだけ反応してください。

こっこさんが演じるべきは、「彼の自分に対するおざなりな態度に疲れ果て、本気で別れようとしている女性」です。
「本気で別れようとしている女性」なら、彼から何度も着信があっても放っておくし、「お前が男好きのような行動をしたから俺は素っ気なくなったのを分かってるのか」というLINEが来ても、「彼に誤解されているかもしれない」と慌てて返信したりはしないはずです。

今回のような反応があったということは、「恋人の心を取り戻す方法」が彼にとても効いているという証拠です。
今後も不安なことがあったら、またここで相談してみてください。
応援しています。

はるかさんに非公開で恋愛相談する

※「(沈黙中)恋人の心を取り戻す方法をするべきか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE