(沈黙中)恋人の心を取り戻す方法をするべきかコメント No.111646

No.1116462024-02-17 09:22

14

永らくご無沙汰しております。
ご期待下さっていた方々の欲しい内容とは少し違いますが、その後の顛末をお伝えいたします。

結果として、彼から連絡はありました。ですがその頃には私の気持ちは既に彼から離れた後でしたので、やり直す方向に持っていかずに、距離を取る方向で時々やり取りをしていたところ、彼に俺を支えて欲しいというようなことを言われましたので、今でもたまに連絡はき続けていますが、もう傍で支えることはできないとはっきりお伝えしました。
またその頃からお付き合いすることになった方がおり、その方はとても私の意見を尊重してくれるので、本当に求められる、愛されるというのはこういうことなんだなと実感いたしました。今はその方と結婚しており、子供も生まれる予定です。

ぐっどうぃる博士の方法を使って該当の恋を成就させた訳ではないので、もし記事を探しに来られた方には少し落胆させてしまうかもしれませんが、この方法自体はとても効果があったと思います。
私は最初から、本当に終わってもいい恋だと思って挑みましたので、その恋を続けるより新しい縁を大切にすることを選びましたが、先の恋を選ぶことがあれば成功していたと思います。ですが、実際私が彼に気持ちを置かずこの方法に挑めたのは、それまでの彼との時間の中で既に心が疲弊していたからで、今とても辛く苦しい思いで、縋るような思いで、お相手との縁を戻そうとしているお気持ちの方には、この方法は難しいと思います。
博士や、先人の方々が何度も繰り返しお伝え下さるように、お相手以外を見る目を持つ、または持てる精神状態がなければ、恐らくこの方法の本当の効果は得られないのでしょう。

強い心が必要です。これから、恋人の心を取り戻す方法を実践なさりたいと思っている方は、是非今1度、自分がそれに耐えうる精神状態かどうかご自身の心に問いかけてからチャレンジしてみて下さい。

そしてコメントを下さったたくさんの方々、その節は本当にお世話になりました。
あの頃は皆さんのご意見が聞けるだけで本当に心の安寧に繋がりましたし、日々の力になりました。
今の私は、皆さんの温かく、そして厳しいコメントの数々があったからこそあるのだと思っております。
今私は、夫に対して、嫌なことは嫌だと言うし、我慢したくない事はしないし、不満は常にその瞬間伝えるようにしています。以前と比べてとてもわがままな女になったと自覚しておりますが、それでダメになる関係は要らないと今でははっきり言えるから、そうできるのだと思います。
あの頃はまだ覚束無い自信しかありませんでしたが、今ははっきりと、今の自分が大好きだと、心から言えます。
本当に、本当にありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • こっこ(投稿者)

※「(沈黙中)恋人の心を取り戻す方法をするべきか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE