3年間片思いしてる先輩が振り向いてくれないくせにかわいいって言ってきたコメント No.106385

No.1063852023-02-26 05:35

4

https://u-rennai.jp/consult/detail/35673/

こんばんは。
先日も同じ様な(大きな進展もない様です)投稿をされてましたね。
まずはそちらにコメントが入ってますので、
しっかり読んでお返事をしてはいかがでしょうか。

あなたは彼に名前を覚えてもらってない!
と言ってますが、自分だって好きな様に相談してお返事してませんよね?

周りは鏡です。
他人にやったことはあなたに返ってきますよ。

さて、以下"何でも良い"とのことで書き込みます。

>どうしたら名前を覚えてもらえますか?
名前を覚えてほしいとのことですが…
私は彼とあなたの"覚えてないプレイ"だと思います。
もし本当に覚えてない、知らないのだとしたら彼の精神と知能を調べた方がいいでしょう。
だって名前も知らない人に花乗っけてふふって笑ってかわい…って悦に浸るって危ない人でしょう?
絶対わかってますよ。大丈夫!
何となくワーキャーしてるのが心地良いんじゃないかな。
構いあってるというか。そういう"お約束"的な。

>どうしたら好きって伝えて振り向いてもらえると思いますか?
彼はあなたの事をからかう程度には気に入っていると思いますよ。
なんというか、すごく可愛がられてると思います。
彼とのやりとりって周りにも茶化されて楽しいのでは?
私はよくあなたの様なポジションだったのでもしかしたら、ですが。

そしてあなたはここから先に踏み込みたいんだと思いますが…
うーん、何となく彼は"覚えてない"と主張する事でバリアを張ってるのかな?って印象です。

彼が踏み込んでこないのは、
今の距離がちょうど心地良いからです。
そこから無理に移動しようとすると、
逆に彼に弾かれてしまう可能性もあるので
"彼が近づいた分自分も近付き、彼が離れた分自分も離れる"
という風に距離を意識するとウザくならず良いポジションにいれますよ。

高校は同じ所に行くんですか?
"高校生が中学生と付き合うってどうなん?"
って思う人も、中にはいると思います。
先輩がそうじゃないとも限らないですよね。
もしかしたら同じ土俵(高校生)になってからが勝負かなぁって私はおもいますよ。

3年間も良い感じに戯れてたなら、
流石に高校では認識もできるでしょう。

とりあえず今は目の前の仕事を頑張りましょう。

その間に、先輩の好み等をリサーチしつつ、
寄せていく様にしましょう。
そして先輩の味方であってください。
先輩が名前覚えてくれないなら良いです!毎回私が教えます!
くらいの可愛さで良いと思いますよ。

小手先でどうにかするより、
まずは余裕を持って彼とはつるむことをお勧めします。

頑張ってください!学校楽しんでね。

  • [年齢非公開]
  •  ろーみ ランク圏外

※「3年間片思いしてる先輩が振り向いてくれないくせにかわいいって言ってきた」の全コメント

  • https://u-rennai.jp/consult/detail/35673/ こんば...
    ろーみ --  (No.106385) 2023-02-26 05:35
▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE