本気か遊ばれているのかコメント No.106742

No.1067422023-03-23 19:32

1

普通にヤリモクです。
アプリでたった2回目で「つきあう」なんて言葉を簡単に出し、しかも食事後ホテルなんてヤリモク以外なにがあるのでしょうか?
アプリに登録して簡単に素性の知れない男と会っているのに、「ヤリモクなの?」なんていうおバカなことを聞くことであなたが簡単に騙せる女だとばらしているようなものです。
女性を満足させられるモテそうな容姿の男性が、なぜこんなアプリで女性を物色しなきゃいけなんでしょうね? そのような男性はアプリなんか使わなくても普通にモテます。
アプリを利用するのは素性を知られてないことと、二人の間に知り合いもいないことで、
好き放題してカンタンに女性から雲隠れできるからです。
この男性の名前も本名じゃない可能性が大ですし、いろんなアプリに登録して大活躍してるでしょう。LINEのみで彼の携帯番号を知らないんじゃないんですか?
かなり手馴れているし、アプリにいるこれほどただただ女の扱いや遊びに慣れている男性の言動にやさしさを感じて嬉しいと思えてしまうというのはちょっと問題かと。
しかも彼は”いつも”気を使ってくれますって、まだあったのは3回でセックスしたのは1回なんじゃないですか?
月一と書かれてますが、3回目のホテル後忙しいからといって会えてないということですよね?
彼はもう会う気もないかも。今後どうしたらと迷う時間もそろそろないのでは?
ヤリモクだと書くまでもなく、そろそろ彼のほうから去っていく感じが見えてくると思いますよ。いや、見えてるからここに相談されているのでしょうね。
普通なら自分がこんなカッコいい男性とつきあえるなんてないのに、アプリではヤリモクだから一時的に可能なので、女性側が勘違いしてやめられなくなるんですよ。
こうやって甘い言葉と面構えでコロッと抱かれて捨てられて…ということを繰り返さないように。ヤリ捨てばかりされてるとそういう匂いが付いてまともな男性からは相手にされなくなります。22歳ならまだ引き返せます。女性は性の部分では本当に弱いです。
軽い行動は辞めて御身を大切にされてください。


  • [年齢非公開]
  •  NiNi ランク圏外

※「本気か遊ばれているのか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE