本気か遊ばれているのかコメント No.106744

No.1067442023-03-24 00:57

4

はじめまして。
まずお聞きしたいのですが、彼と出会ったアプリはどのような種類のものだったのでしょうか?
もしダインやティンダーなど遊び目的のアプリだったとしたら、彼もその可能性が高いかもしれませんね。

また、なーちゃんさんの見た目はどうですか?
なーちゃんさんの見た目がよくて男性にモテる場合、相談の彼が女性慣れしている男性であってもなーちゃんさんに本気になってアプローチしてきた可能性は十分あります。

ですので、相談文に書かれている内容だけでは彼が遊び目的かどうかはまだ分からないと思います。

ただ、彼から「付き合ってほしい」という告白がはっきりとあったということなので、なーちゃんさんと彼は正式に付き合っているということにはなりますね。

彼が遊び目的なのかどうかをはっきりさせる手段として、「彼の友達に『彼女』として紹介してもらう」というものがあります。
彼に「あなたの友達に会ってみたい」と言ってみるのはどうでしょうか?
それで彼が実際になーちゃんさんを友達に紹介してくれたら、彼はなーちゃんさんと誠実に付き合っていると言えるかもしれません。

また、今後のデートが「夜会って食事→ホテルで体の関係を持つ→解散」とか「デートの誘いはいつも前日など直前で、前もって予定を決めてくれない」とかだったら遊び目的の可能性が高いですが、「昼から会ってきちんとデートらしいデートをする」とか「前もってこちらの予定を聞いてくれる」などだったら誠実に付き合っているということになりそうですよね。

あとは、なーちゃんさんが彼の家の場所を知っているかどうかというのも、彼がなーちゃんさんに本気かどうかが分かる判断材料になると思います。

「アプリで出会った」「2回目のデートでキスをしてきた」「催促したら告白してきたような形で付き合い始めた」という情報だけ見ると、確かに「遊び目的なのではないか」という気がしますが、その他にも情報を集めないと断言はできないと思います。
逆に、もし彼がなーちゃんさんと誠実に付き合っているつもりだった場合、なーちゃんさんが彼を疑いすぎることで彼との関係を壊してしまう危険性もあります。
彼を信用しすぎず、でも疑いすぎず、今後の彼の行動を冷静に観察してみると真実が分かってくると思いますよ。

はるかさんに非公開で恋愛相談する

※「本気か遊ばれているのか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE