本気か遊ばれているのか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 恋人の相談

公開日:2023-03-23 18:46

本気か遊ばれているのか

▼ コメントを見る(3)

  • なーちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  22  )歳 性別(  女  )
相手 (  25  )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
私、彼 未婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
マッチングアプリで出会った人と、2回目のデートでお付き合いをはじめた。

■具体的な相談 恋愛相談です。お付き合いしている人が、遊びなのか本気なのかわからなくて今後会うべきか、悩んでいます。 先日マッチングアプリで彼氏ができました。1回目のデートで普通にご飯を食べ、2回目のデートで、ドライブをしていたのですが、室内で距離が近いなと思っていたら彼がいきなりキスをしてきました。この時点で体目的(やりもく)だったんだなと悟り、彼に思わずなんでキスしたの?やりもくなの?と聞いてしまいました。すると、違うよ。したかったからした。と言われ、私がじゃあ好きってこと?と聞くと好き。付き合ってほしいと言われ、付き合うことになったのですが、よくよく考えると私から質問して無理やり言わせたような感じになってしまったのかな?と、もやもやしているのと、普通付き合ってからキスするよなと思い、もやもやしています。ただ私も彼のことを好きになっていたのでキスも、付き合うことも受け入れてしまいました。わたしの思い込みかもしれませんがハグやキスされている時は向こうから好きという気持ちや愛情?が伝わってきたような気がして私も幸せでした。それからは、3回目のデートで普通にご飯を食べて、終わりかと思ったら彼が普段なかなか会えないからといい、そのあと流れでホテルに行くことになりました。たしかに彼とはお互いにお仕事も忙しいので月一くらいで会えてません。会って3回目で、ホテルに行くもんなのでしょうか?彼はとても優しくていつも気を遣ってくれます。その反面女性慣れしているなモテそうな方なので色々ひっかかる部分があると言う感じです。本当に本命なのか、彼女といいつつセフレの扱いだったりしてなどいやなことをたくさん考えてしまいます。ただ行為自体は、とっても優しくて痛くない?などたくさん気を遣ってくれて本当に嬉しかったです。行為後よく男性は賢者タイムで冷たくなったり1人になりたがると聞きますが、思った後もずっと抱きしめてくれました。また行為の最中も好きじゃなかったら付き合っていないよなど言われました。
今後どうしたらいいと思いますか。みなさんはこの話を聞いてどう思ったか意見やアドバイスあれば教えていただきたいです!長文すみません。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 普通にヤリモクです。
    アプリでたった2回目で「つきあう」なんて言葉を簡単に出し、しかも食事後ホテルなんてヤリモク以外なにがあるのでしょうか?
    アプリに登録して簡単に素性の知れない男と会っているのに、「ヤリモクなの?」なんていうおバカなことを聞くことであなたが簡単に騙せる女だとばらしているようなものです。
    女性を満足させられるモテそうな容姿の男性が、なぜこんなアプリで女性を物色しなきゃいけなんでしょうね? そのような男性はアプリなんか使わなくても普通にモテます。
    アプリを利用するのは素性を知られてないことと、二人の間に知り合いもいないことで、
    好き放題してカンタンに女性から雲隠れできるからです。
    この男性の名前も本名じゃない可能性が大ですし、いろんなアプリに登録して大活躍してるでしょう。LINEのみで彼の携帯番号を知らないんじゃないんですか?
    かなり手馴れているし、アプリにいるこれほどただただ女の扱いや遊びに慣れている男性の言動にやさしさを感じて嬉しいと思えてしまうというのはちょっと問題かと。
    しかも彼は”いつも”気を使ってくれますって、まだあったのは3回でセックスしたのは1回なんじゃないですか?
    月一と書かれてますが、3回目のホテル後忙しいからといって会えてないということですよね?
    彼はもう会う気もないかも。今後どうしたらと迷う時間もそろそろないのでは?
    ヤリモクだと書くまでもなく、そろそろ彼のほうから去っていく感じが見えてくると思いますよ。いや、見えてるからここに相談されているのでしょうね。
    普通なら自分がこんなカッコいい男性とつきあえるなんてないのに、アプリではヤリモクだから一時的に可能なので、女性側が勘違いしてやめられなくなるんですよ。
    こうやって甘い言葉と面構えでコロッと抱かれて捨てられて…ということを繰り返さないように。ヤリ捨てばかりされてるとそういう匂いが付いてまともな男性からは相手にされなくなります。22歳ならまだ引き返せます。女性は性の部分では本当に弱いです。
    軽い行動は辞めて御身を大切にされてください。


    NiNi ランク圏外 2023-03-23 19:32
  • はじめまして。
    まずお聞きしたいのですが、彼と出会ったアプリはどのような種類のものだったのでしょうか?
    もしダインやティンダーなど遊び目的のアプリだったとしたら、彼もその可能性が高いかもしれませんね。

    また、なーちゃんさんの見た目はどうですか?
    なーちゃんさんの見た目がよくて男性にモテる場合、相談の彼が女性慣れしている男性であってもなーちゃんさんに本気になってアプローチしてきた可能性は十分あります。

    ですので、相談文に書かれている内容だけでは彼が遊び目的かどうかはまだ分からないと思います。

    ただ、彼から「付き合ってほしい」という告白がはっきりとあったということなので、なーちゃんさんと彼は正式に付き合っているということにはなりますね。

    彼が遊び目的なのかどうかをはっきりさせる手段として、「彼の友達に『彼女』として紹介してもらう」というものがあります。
    彼に「あなたの友達に会ってみたい」と言ってみるのはどうでしょうか?
    それで彼が実際になーちゃんさんを友達に紹介してくれたら、彼はなーちゃんさんと誠実に付き合っていると言えるかもしれません。

    また、今後のデートが「夜会って食事→ホテルで体の関係を持つ→解散」とか「デートの誘いはいつも前日など直前で、前もって予定を決めてくれない」とかだったら遊び目的の可能性が高いですが、「昼から会ってきちんとデートらしいデートをする」とか「前もってこちらの予定を聞いてくれる」などだったら誠実に付き合っているということになりそうですよね。

    あとは、なーちゃんさんが彼の家の場所を知っているかどうかというのも、彼がなーちゃんさんに本気かどうかが分かる判断材料になると思います。

    「アプリで出会った」「2回目のデートでキスをしてきた」「催促したら告白してきたような形で付き合い始めた」という情報だけ見ると、確かに「遊び目的なのではないか」という気がしますが、その他にも情報を集めないと断言はできないと思います。
    逆に、もし彼がなーちゃんさんと誠実に付き合っているつもりだった場合、なーちゃんさんが彼を疑いすぎることで彼との関係を壊してしまう危険性もあります。
    彼を信用しすぎず、でも疑いすぎず、今後の彼の行動を冷静に観察してみると真実が分かってくると思いますよ。

  • わたしが今お付き合いしている彼とほぼ同じ状況にびっくりしました!わたしの体験談を投稿します!

    アプリで知り合い、2回目デートで彼に誘われホテルへ行き、事後にわたしから「付き合うってことだよね?」と言わせ、現在付き合って1年経ちました。賢者タイムがないのも同じです笑

    結論から言いますと、わたしの場合は、彼はわたしに尽くしてくれてぞっこんです笑 最初こそもしかしたら軽い気持ちだったのかもしれませんが、とても大切にしてくれています。今もわたしが食べたいと言ったガーリックトーストを作ってくれています笑

    ただし、性欲は強いので、付き合い始めは毎日3回とか、下手したら5回してた日もあります笑

    彼いわく、Hが最大の愛情表現だそうです。

    過去は遊んでた人です。多分、寂しがり屋で誰かそばにいて欲しいからだったと思います。

    最初は分からないけど、今は愛してくれてると思います。同棲してますが、女友達ゼロ、夜遊びもゼロ、毎日仕事のあとすぐ帰ってきて、なんならご飯作ってくれるし笑

    なので、この状況だけで絶対に遊びということは言いきれないです。

    Common  2023-03-25 17:47


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE