彼の心理と連絡してもよいのかコメント No.107577

No.1075772023-05-17 09:59

0

よくわかならない文章になっているのは、あなたが非常にプライドの高い女性であり、
自分は絶対に傷つきたくないという精神性があるので現実を捻じ曲げて理解しようとしているからだと思います。
まず、「あることをきっかけに」というところも誤魔化していますし、どういう出会い方なのかも書いてません。
大学が離れてしまってなかなか会えないでいるということは、いまはもう遠距離ということなんですよね。

>私が好きになってしまったのですが、友達以上恋人未満のような関係性が嫌みたいに言われて一旦距離を置くことになった。
彼はあなたが自分のことを好きなのを知っていますよ。それは確実に。
なのに距離を彼がおいたということは、「友達以上恋人未満の関係が嫌」というのは、方便であり遠回しの言い方であり、「君はもう友達でいてね」ということだと思いますが。
それとも彼がセックスを要求しているのにあなたが拒否しているということでしょうか。
なんにしても、彼を困らせているのではなく、あなたが勝手に困った状態にいるようにしています。

物を取りに来ないというのは、取りに行ったら絶対にあなたが待ち受けて、ごねられたり
泣かれたりする面倒な事態になることが予想されるからであり、べつに未練があるとかではありません。
むしろ今、彼は大好きな彼女ができたとか楽しい状況にあるのかもしれません。
インスタのいいねとかは、それだからどうとは言えないことです。
自分のことが好きな女子にサービス精神を気まぐれに振りまいているのかもしれません。
まったくエネルギーを使うことでないので、好意の度合いなんか測れません。
その人が好きだとかそういうのは、行動が違います。エネルギーを使うことを惜しまないんです。

彼はあなたの好意を知っていますし、付き合いたいと思っていることも知っていると思いますが、それでも告白をしたいならしたらいいと思います。
しかし、あくまで「NO」がでたらそれで諦めるということを前提にして、です。

  • [年齢非公開]
  •  NiNi ランク圏外

※「彼の心理と連絡してもよいのか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE