社内恋愛を進展させるには?コメント No.10949

No.109492012-09-15 08:14

1

日記にも書きましたが、先輩が転勤になりました。
相談に乗って頂いた皆様、見ていて下さった皆様ありがとうございます。

すごく寂しいです。

これ以上無駄に時間を費やす前に諦めるにはいい機会だったのかもしれません。

ただ今まで楽しく職場に行けたのに、生活のハリが無くなってしまった…。


なんだかんだ顔も性格も仕事ぶりもセンスも他人との関わり方もお金の使い方も、あんなに好みの人は他にいないんじゃないかと思ってしまいます。

苦しい。
何もする気が起きない。
明日は楽しみにしていたプライベートの予定があったけど、それすら興味もてない。

あ〜恋愛回路が出来ていると自覚しなきゃ。消さなきゃ。
どう気持ちを持ったらいいのでしょう?
彼の嫌なところを無理矢理考えるとか??
ほんとは考えないのが一番いいんだろうけど、今は無理…

もう脈ないんだし、自分がすっきりするために告白してしまいたい気にもなってきています。
告白なんて今までしたことないけど、初めてしてみたい気持ちになった。伝えたところでどうなる訳でもないのに。
せめて今までお世話になったお礼に食事に誘おうかなぁと思うものの、今から2週間で引っ越しだから時間ないから2人での食事なんて面倒に思われるかも、と思ったり。

最近会社行事も含め、なんだかんだ毎週末一緒に過ごしているくらいどんどん仲良くなってきてはいたので(だからこそ単純に週末遊ぶ人がいなくなる寂しさも強い)時間がもっとあればもっと仲良くなれたかも、とタラレバを考えてしまいます。

まあ縁がなかったと思うしかないのかもしれません。


皆様にはお世話になりましたが、結果として実らせることが出来ませんでした。今までどうもありがとうございました。

  • [43歳]
  • あんこ(投稿者)

※「社内恋愛を進展させるには?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE