自滅行動ばかりとってしまったが別れたくないコメント No.58746

No.587462016-07-25 21:31

20

何か励ましあってるところ、横レスすみません。

私が思うに彼は「同じこと繰り返す」あなたにうんざりしたのではないかと思います。
「嫌になった?」
「要らなくなった?」とか何度も聞かれたら誰でもうんざりします。
あなたがそう聞いて彼が「うん、嫌いになったよ。いらなくなったよ。」って答えたら面倒くさいことになりそうだからその場をしのぐ為に適当に答えたのだと思います。

恋愛に年の差なんて!とかいう人もいますが、彼は年上であるあなたに少なからず幻想は抱いてたんじゃないでしょうか?
年上だと甘えられる、頼れる、と思っていたのではないかと思います。
だから分かってくれると思って最初に「情は入れてはいけない」と言ったんだと思います。
最初に「情は入れてはいけない」それが答えだと思います。

言い方は失礼かもしれませんが、いい年齢の大人の女性が年下の男に転がされてる、と感じました。

【「何も応えてくれないのが、きっともう答えなんだね。最後までごめんね。もう全部消していいからね」
「彼がいてくれて、すきになってくれて、ほんとうにしあわせだったよ。ずっとだいすきだよ」】
↑これも凄く重たいですし、彼のことを気遣うどころか、結局自分の事しか考えてないようにも思えます。
もう全部消していいと言いながら、結局連絡したんですよね?
最後までごめんね。と言っておきながら…。
ここで潔く沈黙なりなんなりすれば良かったんじゃないでしょうか。
まぁしてしまった後に言っても仕方ありませんが。

そもそもこの関係で沈黙が成り立つとも思えませんが、とりあえずあなたから連絡するのはもうやめたほうがいいでしょう。

あなたは時間軸がとても短いんだと思います。

※「自滅行動ばかりとってしまったが別れたくない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE