自滅行動ばかりとってしまったが別れたくないコメント No.58770

No.587702016-07-26 10:58

8

>No.58769への返信

いや、だから、前にも書きましたけど、
【とりあえずあなたから連絡するのはもうやめたほうがいいでしょう。】
↑に限ります。

嫌いじゃないけど、好きかどうか分からなくなった。というのも、ただのその場しのぎの言葉だと思った方がいいですよ。

あなたは自分の都合の良いように解釈してませんか??
「嫌いになったわけじゃないってことは、まだ少なからず私のこと気にしてくれてるんだ!」
とか、「私を傷つけないように言ってくれてるんだ!ってことは私のことまだ好きなのかしら?!」とか、思ってるんじゃないですか?
申し訳ないですが、私にはそう見えてしまいます。

「分かってます」
「そう思ってます」
「後悔してます」と、ありますが、結局彼の「嫌いになったわけじゃない」っていうのに振り回されていると思います。

「デモデモダッテ」って感じですね。
「彼の気持ちが聞きたくて…」って、
最初に「情は入れてはいけない」ってあるし、「好きかどうか分からない」って言われてるんですから、それをまず受け入れるべきじゃないでしょうか。

「好きかどうか分からない」
「嫌いになったわけじゃない」
=あなたの事は好きでも嫌いでもない。ってことですよ??

沈黙というのは【付き合っている関係、またはそれに値する関係】そして【彼があなたを怒らせてしまったり、「あれ?俺何かしたかな?まずかったかな…?」】と思わせてから初めて発生するものだと思います。

あなたの文章を読む限り、そのような関係が成り立ってるとは到底思えませんが…。
もしあなたが沈黙をしたとしても彼は「そういや連絡ないなー。まぁいいか。ほっとけばどうせ連絡してくるだろー」としか思わないと思います。

あくまで私のイメージですが、あなたは沈黙出来ない人なんだと感じました。
時間軸がとても短いようですから…。

恋愛以外の事で熱中できること見つけるか、趣味や仕事に没頭して彼の事を考えないようにしてみてはどうでしょうか。

今のあなたは何をしても裏目に出ると思いますよ。

※「自滅行動ばかりとってしまったが別れたくない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE