自滅行動ばかりとってしまったが別れたくないコメント No.58789

No.587892016-07-26 16:38

5

はなさん初めまして。

ちゃむ。さん、たらこさんから良いコメントがきているようなのでもう他に言うことはないのですが。
同じような意見が複数から上がればあなたも客観的に理解するかな?と思いコメントします。

>正式にお付き合いをしようと言葉で交わしたことはありません…。ですが、ソフレの関係は脱していたと思います。

それ、付き合ってません。
ソフレからセフレになっただけでは?
より彼にとって都合のいい存在になっていると思います。

はじめに彼に「情を入れてはいけないよ」と言われたとありますが、9歳も年下の男性にこんなことを言われて、惨めに感じないのかなと思いました。
彼が家に泊まりに来た経緯も
「酒に酔って寝る場所を探していたところ、ちょうどいい30歳独身の寂しそうな女がいたから部屋を借りた」
程度の認識だと思います。
そこであなたと添い寝?のような状態になり、あなたがあまりにも彼を物欲しそうに見ていたから「情を入れてはいけないよ」という発言が出たのではないですか?
「おいおい勘弁してよ俺はあんたなんかとヤるつもりも付き合うつもりもないよ」と言っているようなものです。

あなたは現実検討能力が著しく低い方とお見受けしました。
「デモデモダッテ」まさにこの言葉がぴったりです。
彼の言葉一つ一つを自分の都合のいいように解釈し、ありもしない可能性を期待してすがる。
思考や行動はストーカーそのものです。
しつこく連絡をするのも、見ていてとても怖いです。
彼の気持ちを考えたことはありますか?
自分の気持ちばかり押し付けて、それで相手の気持ちが自分に向くと本気で思っているのなら、考えは早急に改めたほうがいいです。

「勝手に付き合っていると思い込んでいた30歳女の暴走劇」にしか見えません。
アイドルのおっかけしてるファン、ホストに入れ込む太客と似たような構図です。

タイトルの
>自滅行動ばかりとっていたが別れたくない
も、「そもそも付き合っていないのだから別れるもなにもない」という結論です。
彼のことが好きなら、彼の前から姿を消しましょう。
21歳の若く未来がある男性をこれ以上苦しめないでください。

  • [38歳]
  •  Shawty ランク圏外

※「自滅行動ばかりとってしまったが別れたくない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE