友達に戻ろうと言った彼との復縁は難しいでしょうか?コメント No.63417

No.634172017-01-24 00:48

5

ばんそうこうさん、返信ありがとうございました。

努力されているとの事で、良かったです。

彼へのチョコの件ですが、
どうしても渡したければ止めれません。

が、どう言う流れで彼が「楽しみにしてるね!」と言ったかは疑問ですが、
貴女がテンション高めに「渡したい」と言ったのなら「楽しみにしてる」と彼は言わないとならなかったでしょうね。
だって、彼は貴女からのチョコは「お世話になってるとの意味でくれたんだ。」と言う意味では取らないでしょう。
貴女も、彼へのチョコは「好きだから」なので、
未練丸出しなんです。

但しばんそうこうさんが、今年は止めておくと
決心されたなら、「チョコお断り」の連絡は不要ですよ。
重いです。
だって、職場の気持ちのない人にわざわざ渡さなかったらお断りの連絡はしないでしょう?
彼は、職場の人と同じく接するを努力しましょうよ。
復縁の可能性を少しでも上げる為です。

しかし、職場の人の前で彼に「皆と全く同じチョコ」をあげるのはセーフだとは思います。

頑張って…

ご参考まで…


ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「友達に戻ろうと言った彼との復縁は難しいでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック