友達に戻ろうと言った彼との復縁は難しいでしょうか?コメント No.63495

No.634952017-01-27 22:40

2

まりん様ありがとうございます。

今は暗いことを考えなくなってきました。周りからも明るくなったねと言ってもらえて毎日嬉しいです。色々な人と交流したりして楽しいです。
自分に自信もなく、暗いことばかり言っていました。母の言いたいこともよく分かっています。

>どうやって告白されるまで仲良くなったんでしょう?
会社で顔を合わせて挨拶して、気付いたら向こうから色々と私に話しかけたり聞いてきたり…って感じでした。告白されるまでずっとそんな感じでした。
>そして会えるのは月一ですか?
私の休みが不定期なので会社で毎日顔を合わせることはないです。彼は本職があって、そちらも忙しいので会えるのが月一でした。多くて月二だったかな?
>そして交際2ヶ月で抱きたいという事は2回目に会って、そういう事言ってきたのでしょうか…
確かその時まで二人きりで会った回数は三回か四回でした。
>彼があなたのお母さんを理由に逃げてますよ。じゃあいいやって。
そうか、じゃあ真剣にお付き合いしてるって事を認めてもらうために挨拶行くよ、お母さんにも安心してもらわなきゃ、っていう事にならないんですかね。
挨拶行かないとねとは言っていました。私が母がキツいので失礼な事を言わないか心配していたのを思い出します。
「この年になって君とこれから一緒にいたいって思ってる」なども言っていました。

>そして月一しか会えず年末に別れたという事は4回しか会わずに別れたのでしょうか。
会社の人は2人が付き合ってたこと知ってますか?
四回以上は会っています。社内で私達の交際を知っているのは一人しかいません。その人は彼と仲良しで、私は会ったら少し話す程度です。

>お互いの事をよく知らないのに、なに告白してるんでしょ彼?
ツッコミどころ多すぎ38歳です。笑
もう私にも何が何だかって感じです。

バレンタインももう何もしないですし、期待とかそう言う気持ちもなく…。
どうせ彼から連絡なんて来ないですしね。今私がやりたい事沢山あって前向きなので、交際中の記憶もちょっと抜け落ちてきています…あやふやですみません…。
同世代は10年片思いした人がいて、苦い思い出になっていますかね。
でも、彼のために今自分磨きしてるわけじゃなくて、自分が変わりたいから自分磨きして勉強して仕事も沢山任されたり仲良しが増えたりして楽しいって思えてるので頑張ります。
それから…私別れてから一日置きや二日置きくらいに連絡していたんです、忘れられたくないと思って…。今は連絡を断っていますが、連絡しなくても全然平気ですね(笑)
どうしようって気持ちにもならないです。
お話やご意見、辛口でも辛辣でも何でも良いです。励みになります。
不快なんてとんでもないです。まりん様ありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • ばんそうこう(投稿者)

※「友達に戻ろうと言った彼との復縁は難しいでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE