その後の自分の行動は合っていたのか不安になってきました。みなさんどう思いますか?コメント No.63763

No.637632017-02-07 07:17

0

>No.63759への返信

イルマーレさん、おはようございます。
ご丁寧にまたお返事頂きありがとうございます。
イルマーレさんのお返事を読み今の自分は感情の浮き沈みがあり自分自身でもどうしていいのか分からなくなってることを痛感しました。これでは周りを振り回してしまいますね。本当に情けないです。
彼の仕事の忙しさは本当に忙しかったです。朝も早く出勤したり帰りが12時近くになったり。春先から秋先位まで忙しくなる仕事なので。それでも朝の行ってきます、帰りの電話は必ずしてくれていました。それなのに会えない不安から責めることを言い仕事でも疲れ私の言動にも疲れ冷めてしまったのだと思います。仕事で疲れてるのに帰ってきてまで疲れさせないでくれと言われたこともありました。今となっては遅いですが本当にバカなことをしたと後悔しています。
家族に会ったのはうちの家族はオープンな方でみんなでご飯を食べる時に連れておいでとなって会った感じです。相手のお母さんに会ったのはいつも色々お世話になっていたのでお礼お兼ねての挨拶に一度だけ会わせてもらいました。
年末に女友達が泊まりに来ていたのは確実です。本人が言っていましたので。多分本人は泊まりにきた=体の関係、付き合うとなると思っていたのではないかとおもいます。会って話した時にその相手は自分のことはそういう目で見ていない、気持ちがあって泊まりにきたらだいたいそういう風になるだろ?でもない。だから体の関係はないっと言っていましたので自分の思っていたようには事が運ばなかったのでは?と私は思っています。まぁ、これも口先だけで本当のところは分かりませんが本人はそう言っていました。付き合う前に泊まりに行きましたので人のことは言えません。
私からは連絡しないのは別れてから私からは連絡していないのでどういう風にこちらから連絡していいかわからないし既に追いかける形になってるので遅いですが私から連絡したらもっと追いかける形になるので少しでもそうならないようにって感じです。
昨日しょうもない連絡がきました。少し心配になったので一言だけ返信しましたが返信する返信でもなかったので返信はありませんでした。私やっぱり甘いですね。相手の思うつぼになってますね。友達に言ったら私なら気を引こうとしてしょうもない連絡してきやがってって思うわると言われました。
なのに私は心配して…。バカですね。友達のように思えればいいのに。ナメられてますよね?
本当にどう対応していいかも分からなくなってきました。
本当は元カレを忘れて他に好きな人が出来れば…と思っています。その方が幸せなのかなって思っています。どれが正解とかはないのでしょうが。
バカだから元カレが私を必要と気付き戻ってきてくれないかと思ってしまうところもあります。
考え、感情がうろうろしてしまうのが本当に嫌でたまりません。

  • [年齢非公開]
  • かっさん(投稿者)

※「その後の自分の行動は合っていたのか不安になってきました。みなさんどう思いますか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE