別れて8ヶ月、連絡したら既読スルーに…アドバイス下さいコメント No.64487

No.644872017-03-13 19:47

3

トモミ様

早速のコメント、ありがとうございます。
無関心…その通りだと思います。
交際期間は約1年半です。
穏やかというのは、彼が激務で常に疲弊しておりいつも平穏な日々を望んでいたのと、
彼の元カノが感情的な女性だったらしくうんざりしていたように思えたので、居心地良く過ごせるように心掛けていました。
まあ私が彼や仕事に対し、不満が無かったので会える時は常に幸せな気持ちだったのですが…。
別れる前も無関心というか、自然消滅のように連絡が減っていき、電話をしたら最後に別れを言われてしまいました。
感謝と謝罪の言葉を伝えた後、あっさりと別れを受け入れましたが、その後毎日泣き暮らし、どうしても未練が消えないでいました。
そして、復縁のサイトや本を読み漁り、自分磨きの為に、憧れの企業に転職、いくつか趣味をはじめ、女性らしい服装に変えました。
メイクも少し変えたら、いまではカフェなど街中で連絡先を結構渡される程になりました。
この8ヶ月間、どうしても復縁したい思いで、連絡をせず頑張ってきました。
自分を変えようとしてはいましたが、毎晩涙が出るので心は変われてないのだと思います。
諦めた方が良いとはわかっていても、どうしても忘れられなく辛いです。
ぐっどうぃる博士の理論でいうと、反応が悪かったらまた半年後に軽い連絡を入れるとありますが、また半年して連絡を入れてみるというのは有効でしょうか?
それとも今また別の話題で連絡してみるのは、いかがでしょうか?
ここまで頑張ってきたっていう思いもあり、なかなか踏ん切りがつきません。
皆さん、どんな御意見でも構いませんので、どうにか復縁の可能性を見出せるような方法を教えて下さい。
長々とすみません、ここまで読んで下さりありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • ぽぽ(投稿者)

※「別れて8ヶ月、連絡したら既読スルーに…アドバイス下さい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE