元彼との都合の良い関係から復縁するためには・・・・コメント No.64636

No.646362017-03-20 05:15

10

うばさん、初めまして。

貴女、「別居も離婚もしない」方が今後の為ですよ。

お節介承知で申し上げてしまいます…

不倫は女性が本気になって、家庭まで壊す方が多々いらっしゃるので、うばさんだけではありません。
結局最後は男性に捨てられ、自分の子供に見放され惨めな方々を沢山見ています。

離婚しても、彼とは結婚できないと思います。
「私、別居したの…」と言った途端彼は速攻逃げの体制に入り出すでしょう。

離婚したら今後の生活はどうされますか…
一人で働いてもはした金、ご実家に帰られますか?
年老いたご両親に厄介になるんでしょうか?
だとすると、ご両親が不憫でなりません。

彼は、うばさんに突っ込まれるから突っ込まれそうな言葉を先に言ってます。
上手に言い回してますね。

「セフレ」以外は私も言葉が浮かびません。

彼の本音は、ゴタゴタ言わずにやらせてもらえればそれでいいんでしょう。

尚、彼はうばさんの為に離婚した訳ではないと思います。
履き違えては、ダメなんです。

不倫は男子にとっては遊び、年数も経てば色褪せます。又年上と言うだけで、厳しいでしょうが、
男性は後には若い方を選んでしまうのが現実です。

うばさんは、今は必死だと思います。
そんなうばさんにこんな厳しい事を言ってしまって申し訳ないのですが…

彼との楽しい日々は、あれは幻だった。
幻は、あくまで幻なんです。
やがて消え失せます。

彼の事は、「気付き」へのプロセスだったんだと将来、感じて欲しいと思います。

「別れられない」と思う気持ちは山々でしょうが、
彼には連絡しない、「恋人の〜」は、関係ない。

彼から必死で、「どうしても会いたい」と言ってきたら、「婚姻届を持って来ないと会わない」と勝負をかけるしか方法は見当たりません。

ごちゃごちゃ言ってきても、本当に婚姻届に印鑑を押して持ってくるまで会わないでいましょう。

もう少し経てば、貴女も少しは落ち着くと思います。

欲しいコメントではないでしょうが、

帰りましょう!

子どもたちの元に…

どうか、冷静に判断してくださいね。

頑張って…








ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「元彼との都合の良い関係から復縁するためには・・・・」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE