元彼との都合の良い関係から復縁するためには・・・・コメント No.64649

No.646492017-03-20 23:25

6

うぱさん、返信ありがとうございます。

うばさんになっていた様で誤り、訂正します。
ごめんなさい。

私のコメントがお役に立てた様で、大変嬉しいです。

しかし、少々辛口になりますが少しだけ私の気持ちを言わせて下さい…

私のコメントが響きそんなに早く彼のこと、
「もう要らない」と思えましたか?
そうでしたら、良いのですが…

人間の感情は、一瞬はそう思える時があります。
しかし、その感情は暫く経つとテンションが落ちて、「元の気持ちに戻る」場合が往々にしてあります。
どうか、ご注意ください。

ご主人様の事、お辛いとは思います。
ご夫婦の事に口出しするつもりではないですが、
確かにご主人がお義兄さんの味方ばかりは立腹なさるでしょう。
しかし、結局夫婦は他人なので、どうしても血縁の味方をする方は大勢います。
何故なら、うぱさんの方はご両親もついてらっしゃる、立場的に強いでしょうよ。
まぁ、もっと柵やご苦労が色々とあるでしょうが、
ご主人様もうぱさんも、「ご自分が可愛い方なんだな」と言う感じを受けます。
意地悪で申し上げていません。

皆誰しも、自分は大切だけど文章を拝見する限りでは、お互いワガママな印象です。
何故なら、私事で恐縮ですが同じ様な理由で調停までいき、結局元の鞘に戻りました。
子供の為でもありますが、自分で壁を乗り越えようと決心したからです。

私、自分の恥を晒して申し上げています。

離婚はいつでも出来ます。

貴女が変われば相手も変わります。

ミコリーさん(お名前出してすみません)に紹介して頂いた「サレンダーズワイフ」と言う本を読んで目から鱗でした。
その本を読んでからでも遅くはないかも知れません。

もう決意されてらっしゃるなら、止めませんよ。

色々とお節介で厳しいこと申し上げてごめんなさい…

うぱさんへの皆さんからのいいね!!の数こそ、
皆さんからの応援メッセージです。

応援しています。





ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「元彼との都合の良い関係から復縁するためには・・・・」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE