妻と不倫相手コメント No.64817

No.648172017-03-30 19:06

18

むぎちゃんさんの考察は当たっています。
簡単に言えば、日常と非日常。
そして手に入った距離(妻)と手に入らない距離(不倫相手)ですね。

しかし、すべての男性が不倫をするわけでもないですし、自然の摂理でも避けて通れないものでもないと私は思っています。

一緒に住んでも結婚しても子供が出来ても、ずっとラブラブな夫婦でいることは出来るのですよ。
むぎちゃんさんが気が付いた、愛人が味あわせる非日常を旦那さんに味あわせてあげれば良いこと。
ほんの一例ですが・・・

*旦那さんが帰ってきたときには最低15分は一人にしてあげましょうー疲れて帰ってきているのに、子供の愚痴やご近所や仕事場での愚痴を言っていないですか?

*男にわかる言葉使いをしていますか?ー短く簡潔に!男に話を聞いてもらうにはちょっとしたコツが必要です。

*感謝や褒め褒めはしていますか?-男は尊敬され感謝されたいもの。そして妻や子を幸せにしてあげたいと思う生き物。
ディズニーランドへ連れて行ってくれたなら飛び上がって感謝するのはもちろん、お茶を入れてくれたこと。お皿を洗ってくれたこと。子供をお風呂に入れてくれたことなど。日々いろいろとしてくれることを当然と思わずにいつも感謝です。

*穴籠りの時間を持たせてあげてますか?-男は一人の時間が必要です。落ち込んでいるときはもちろん、新聞やTVを真剣に見てるとき、読書やゲームをしてる時に話かけていませんか?
男に話を聞いてもらうには、この時間をさけなくてはいけません。

*ダメ出ししていませんか?-ダメ出しをされると母親のように思ってしまいます。

*セックスを断っていませんか?-断られると超凹みます。断り続けられると簡単にレスにもなっていきます。
セックスは男にとっては、ストレス解消や明日へのエネルギーです。

*セルフケアしていますか?-自分自身を喜ばしてあげること=自分の世界を持つこと。これは、旦那さんを惹きつけておくことにもなるのでとても大事です。

まだまだたくさんありますが、これらのことをしても浮気をしてしまうような男性であれば、病気です。
こちらから捨ててしまっても良いと思います。笑


男女の考え方や感じ方の違いを知る。
ジョングレイの著書やサレンダードワイフを読んで勉強してみてください。
また手前味噌ですが、私もコラムを書いているのでおひまなときに読んでみてください。
https://u-rennai.jp/contents/column/975
https://u-rennai.jp/contents/column/1582

どうすれば男を浮気に走らせないか?
もちろん最初から浮気性の男を選ばないこと!は必須ですが、結婚後には妻の努力が特に大事になります。

女が変われば男も変わる。

男だから不倫をされても当たり前!?なんて考えは持たないでください。
束縛や小言などではない、お互いが幸せになれる浮気封じの方法はたくさんあることを知って欲しいと思います。(^0^)

ミコリーさんに非公開で恋愛相談する

※「妻と不倫相手」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE