ずっと友達だったが私に好意を持ってくれていた彼に、他の子を紹介してしまったが、戻ってきてほしい。コメント No.65270

No.652702017-04-23 18:27

0

>No.65267への返信

ちえはなさん、初めまして。
長いコメントありがとうございます。

そうなのかもしれません。
突き放したときは相手に彼女がおり、別れる。と言ったのに、別れずそのまでいたので、なんだ、わたしのこと好きじゃないんだな。というと思いもあり、突き放しました。
でも確かにそのときは恋愛感情はありませんでした。

ないものねだり・・・確かにそうかもしれません。
前の彼氏と別れるときに、A男と付き合うことも考え別れたのですが、A男としてはそれはわからなかった。脈がないように思えた。と言っていました。
わたしなりには来てほしい気持ちを出していたつもりでした。

彼のことを好きではないことはないですが、逃がした魚は大きいとは思いました。

A男が私を選んでいたら、付き合うつもりではいました。
しかし、B子のこともかわいいという彼に、どうしても素直になれませんでした。
やきもきしていました。
精神的に子供な自分に苛立ちを覚え、うまく表現できませんでした。
ただ、即決はできなかったと思うので、なんとも言えません。

美人、かわいいとは言われることが多いです。
自信もある程度もっています。
顔はいいのに・・・。と言われ、中身を評価されなくて苦しむこともありました。
ただちやほやはされてきたほうなので、男性に対する接し方は上手なほうかもしれません。
ちやほやされると実際、気分もいいです。

ちえはなさんの言うとおりなのですが、ただやっぱり彼のことは大事なんです。
今までずっと仲良くしてきて、心が踊るはちがうと思いますが、すごく落ち着く相手です。
素直になれなかったんです。
判断が正しいとのことですが、コメントを真摯に受け止め、頭を冷やし、やはり彼が大事だと思ったらどのように行動したら良いかご教授いただけましたら幸いです。
自分勝手なのは重々承知しております。
B子とうまくいかず、A男がわたしとところに来てくれたら、今度こそちゃんと大事にしたいとおもっています。
B子はわてしよりもかわいくて、性格もとてもいいので勝てるとは思っていませんが・・・。
よろしくお願い致します。

  • [年齢非公開]
  • なな(投稿者)

※「ずっと友達だったが私に好意を持ってくれていた彼に、他の子を紹介してしまったが、戻ってきてほしい。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE