ずっと友達だったが私に好意を持ってくれていた彼に、他の子を紹介してしまったが、戻ってきてほしい。コメント No.65273

No.652732017-04-23 18:55

4

ななさん、返信ありがとうございました。

私の想像で申し訳ないんですが、
ななさんは、男子にちやほやされて、今までかなりの確率でうまくいったんだと思います。

それに慣れてしまっていて、
「我慢」や「諦め」と言う部分に欠いているんだと思われてなりません。

ご家庭ではどうでしたか?
小さい頃、欲しいものは殆ど買ってもらえましたか?

その通りであるなら、そのタイプの人間は脆いです。

壁にぶち当たると、免疫がないから
「絶対にゲットするまで」諦めません。

人の気持ちは変えられない事を学びましょう。

ななさんに意地悪を言っている訳では決してありません。

貴女にここで強くなって欲しいのです。
誰のためでもありません、ななさんの為です。

そして、悲しいかな人間は全員年を取ります。
後10年、20年経てばどんなに美しいななさんもちやほやされなくなるかも知れません。
「美しさ」の見てくれは大事ですが、それ故、
それだけなので、今から他の人には真似できない
長けたものや趣味やスキルを身につけておきませんか?

この彼の事は、暫くは放って置くことしかありません。
又、再度行って、そこまで言うんならと
「セフレ」になる可能性も否めないんですよ。
紹介の彼女が本当の彼女として、君臨したらどうしますか?
ミジメ過ぎませんか?
落ち着くだけでは、彼もこちらを見ません。

暫く、半年間様子を見ましょう。
それでも諦め切れない場合は、又投稿されたら良いと思います。

欲しいコメントでなく、ごめんなさい。

どうか、冷静になって落ち着いて考えてみてくださいね…

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「ずっと友達だったが私に好意を持ってくれていた彼に、他の子を紹介してしまったが、戻ってきてほしい。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE