ずっと友達だったが私に好意を持ってくれていた彼に、他の子を紹介してしまったが、戻ってきてほしい。コメント No.65274

No.652742017-04-23 19:26

1

>No.65273への返信

ちえはなさん、再度コメントありがとうございます。

ちやほやはされていましたが、告白してうまくいったことはありません。
7年ほどの片想いを2回ほど経験しております。
好きな人に振り向いてもらえず、他のおとこの人に逃げていました。

裕福とは言えない家庭でしたので、物を買ってほしいということすら言えず、大人の顔色を見て行動する我慢ばかりしている子供でした。
小さい頃にわがままを言えなかったので、今わがままになってしまっています。
本当にこどもです。

壁にぶち当たる経験は人並み以上にあると思っておりますが、「絶対にゲットするまで」諦めない。という部分はあたっております。
ひとを好きになると、諦められません。


人の気持ちは変えられない事
は学ぶべきことですよね・・・。
他人と過去は変えられない。ということを思って生きているつもりですが、相手を大事にできていないんですよね。

意地悪を言われているとは感じておりません。

貴女にここで強くなって欲しいのです。
誰のためでもありません、ななさんの為です。

長けたものですか・・・。
今コンプレックスに感じているものを少しずつ解消していけるように勉強などに取り組んでいく予定にしております。

はい。
彼の事は、暫くは放って置きます。

紹介したA子が彼女になったら仕方ない。と思います。
もしA男が連絡をくれたとしても、放っておく。という選択でよろしいでしょうか?
セフレには絶対にならないように気を付けます・・・。

頭冷やして冷静になります。
ありがとうございます。

  • [年齢非公開]
  • なな(投稿者)

※「ずっと友達だったが私に好意を持ってくれていた彼に、他の子を紹介してしまったが、戻ってきてほしい。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE