博士理論をやめたとたんすぐに理想的な男性と結婚できたコメント No.65713

No.657132017-05-19 17:35

15

まずはイケメンとのご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

私は博士のプロトコル、○○道、○ールズ、男性向けナンパ工学などを読み漁りました。感想としては、世の言う男性らしい男性に程、効果があると思いました。つまり、本能的に男性は出来るだけ多くの女性に種付けをしたいもので、精神的・肉体的に女性が愛され続けるためには戦略が必要という理論ですね。
ですが時代も変わり、忙しすぎて恋愛は面倒くさい、セックスも別に興味がない、女の尻を追いかけているより楽しいことがいっぱいという男性も増えてきて、成果が出ない場合もあると思います。

ところでなぜ、私がこんなに恋愛心理学について興味があったかというと、本気で惚れた既婚者の男性を略奪するためでした。(非難されるのは覚悟ですし、自慢できることでは決してないです)
>博士理論に執着している人がいかに余裕がない人なのかよくわかります。
朝さんのご指摘通り、余裕がない女でした。

彼は大体の女は自分を好きと思っている様な男で、彼のドライさと、肉体の美しさが私を引き付けました。私が何の知恵も持たずに挑んだら、惨めな不倫関係になるのが目に見えていました。
彼は最初は遊びで近づいてきて、その軽さが私の闘志に火を付けました。彼に強烈な恋愛回路ができるまで、必死にマニュアルを守りました。体の関係になったのは、初めてデートしてから1年後です。彼は離婚をして私に涙を流しながらプロポーズしました。今は結婚後も愛され続けるため、引き続き学んでいます。
すると以前は余裕がなく依存体質だった私が精神的に自立・自制出来るようになり、恋愛関係だけでなく多面でプラスがありました。

博士曰く
> 逆にこの恋愛回路を使えば、あなたは相手を長い間自分を好きにしたままでいられるだろう。男性には恋愛回路が出来にくい、でもやはり出来る。この方法は僕はお勧め出来ない。何故なら、相手を苦しめるからである。この方法はしかし、極意でもある。

私は実際にこれを体験しました。彼(今は夫)は毎日幸せそうです。でもすぐに私を失う不安にさいなまれています。「僕より一日でも長く生きて」と懇願します。私は彼にできてしまった恋愛回路をますます強くしていくつもりです。もし私の方が先に死んだら、彼が後を追うくらいに。自分でも恐ろしと思いますが…。愛というよりは、エゴかもしれません。私のしたことに「イイネ!」してくれる方などいないでしょう。

恋愛のマニュアルは「統計学」と「心理学」で、全ての関係において効果があるわけではありません。しかし時には悪魔の仕業と思えるくらいの力を持っているのを感じたので、投稿させていただきました。

※「博士理論をやめたとたんすぐに理想的な男性と結婚できた」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE