遠距離で別れた彼から連絡来る可能性はありますか?コメント No.65988

No.659882017-06-06 22:00

0

>No.65979への返信

コメントありがとうございます。
彼のせいでとは思っていませんが、彼の冷めた対応に耐えられなくなり、彼も望んでいる事だろうと自分からメッセージを送りました。別れたくないなどの返信は一切期待していません。そうなれば私にとっては嬉しいですが、別れた方が良い、好きか分からないと何度も言われた末の私の行動です。
私は躁鬱病を患っており、気持ちの上がり下がりの激しい私に彼も嫌気がさしたのだと思います。
それに加えて、遠距離で自由に出来る環境でもともと1人が好きな彼にはもってこいの状態だと思いました。
実際職場では、彼女はいないと嘘をつかれていました。彼女がいると公言してほしいと頼んでも今さらそんな事は無理だと言われました。
1年会えていないので私も彼がいない日常が普通になっています。あまり会いたいとも思えません。ただの執着だと自分でも自覚があります。
しかし四年も付き合っていたのだし、最後ぐらいは誠実にけじめをつけるメッセージが欲しかったです。もちろん会って話すか、それが無理でしたら電話でも構いませんが。
30代の4年間。口約束ですが親にも2年後に結婚しますと挨拶してくれたにも関わらず、最後は返事をする事もなくフェードアウトしていく彼が情けなく思います。でも私はまだ好きです。最後まで彼を信じたかったんです。
この4年間自分でも驚くほど彼に尽くしてきました。尽くしすぎたのでしょうね。
もう少し彼に時間を与えればよかった。
と言っても1年間会わずで自由には過ごせてると思うんです。
未熟ですみません。自己嫌悪がひどく自分を全否定されたような気持ちになっていて、前向きに頑張ろうと思える時もありますが、自分から言わなければ何か違う方向になったのかもと言う気持ちが入り混じっています。
これが私に出来る最後の愛情表現ですと最後のメッセージで伝えました。
やはりもう返事も待たず彼の事は忘れた方がいいのでしょうか?
こちらから、最後ぐらい返事が欲しいと言うのは言動が違ってきますよね。
本当に辛く、薬で何とか生きられている状態です。

  • [年齢非公開]
  • あん(投稿者)

※「遠距離で別れた彼から連絡来る可能性はありますか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE