遠距離で別れた彼から連絡来る可能性はありますか?コメント No.65995

No.659952017-06-07 07:29

3

>No.65993への返信

おはようございます、朝早くに返信ありがとうございます。

私が出した手紙の内容ですけど、手紙だけだと届いているかわからないので、宅配という手段をとりました。

私は○○に会いたいと思っているけど、連絡すると言った日からずいぶん過ぎたので、会ったときに渡そうと思っていたものを送ります。
連絡ほしいです。とかだったと思います。

宅配受け取ったその日のうちに連絡きました。ホッとしました。

しかしまぁ、嫌な文章で、ああ、こんな冷酷な人だったんだなぁと感じました。

今まで何人かと交際しましたけど、他の男性はもっと情がありましたので。

私はその文章にたいして、連絡くれてありがとう。迷惑かけてごめんね。

とサラっと返しておきました。

人間関係って相性があるのはわかります。
私も反省すべきところもあったと思います。

でも、私の反省すべき点は、私を愛してる人からしたら可愛いもんだったと思います。

(連絡無沙汰になったときに何度か連絡してしまった等。)

恋人が素っ気なくなったらすぐに沈黙に入れたり、音信不通なっても取り乱さずに待てる方もおられると思います。

私も、じっとなにもせず待ってたらまた連絡きて会えたと思います。

でも、私は、、

音信不通にする、そんな人いらないです(笑)

自爆したと笑われてもいいです、行動してスッキリしましたし、誠心誠意お付き合いした人に音信不通にされて手紙書こうがそれこそ一度会いにいこうが、んなもん好きにしますよー!

投稿者のあん様は直接会いに行くのは無理だということなら、宅配がよろしいかと。

受け取り拒否なり、受け取っても連絡なければ、もう諦めがつくじゃないですか‼

私はこんな性格ですけど、現在は大切にしてくれるマメな夫がいますし、古くからの男友達もいます。

男心が全くわかってない感情的な女ではないと思います。

用は、音信不通にしたあと、こっちが連絡とったらイラつかれてすべて相手のせいにする男性と合わないってだけです!

あんさんも早くスッキリさせて、楽になってもらいたいです。

まだまだ30代半ば、よい出逢いもありますよ‼

  • [年齢非公開]
  •  USA ランク圏外

※「遠距離で別れた彼から連絡来る可能性はありますか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE