遠距離で別れた彼から連絡来る可能性はありますか?コメント No.65990

No.659902017-06-07 00:04

6

投稿者のあんさんへ。

私はあんさんより少しだけ年下の同世代の女性です。

あんさんの投稿を見て、はじめて恋ユニサイトを登録してコメント書かせてもらいます。

今、こちらのサイトや他のサイトでも、音信不通になった彼や連絡が少なくなった人には連絡をとらない方が良いという風潮(?)が多いと思います。

ですが私は(あくまで私の考えですけども)

自分がどうしても前に進めないなら、家に行ってきちんと話をつけても良いと思いますよ。
1年も会ってなくても苦しんでらっしゃるのこと。

このままメッセージを待っていても辛いままなのではないのでしょうか?

ひどい言葉を浴びせられたとしても、自分がフラれて、嫌われてもそれでスッキリするならどうにかして連絡をとるor家に行って会ってきたらいい、と私は思います。

私も音信不通にされた経験ありますが、手紙を書いて送りました。

返信きましたよ。嫌~な返信が。ですけどそのおかげで吹っ切れました!

それに、私の場合は相手から○○に会おうと言われていたあとに音信不通になったので、その期日が過ぎた後ずっと連絡待っているのが正直バカらしくなったので。

人は様々な考えがありますが、音信不通=自分に気持ちが向いていないってのは共通化だと思います。いくら、仕事が忙しいとしても。

ですけど、前に進むために放置ではどうしても心が収まらない場合はやはり行動した方がよいと思います。

ものすごく傷つきますけど、彼に会って、納得してもいいと思います。

そのあとは、、ちょっと休んで。そして、元気になれるようにがんばって!

気持ち切り替えて、また良い出逢いがあるといいですね。

恋愛とは限らずに男友達とか作りも良いと思います‼

  • [年齢非公開]
  •  USA ランク圏外

※「遠距離で別れた彼から連絡来る可能性はありますか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE