簡単に体を許して、自爆して振られる。コメント No.66081

No.660812017-06-12 09:39

5

アキさん、丁寧な返信ありがとうございました。

少々手厳しい言い方をしても宜しいでしょうか…
返信はご無用なので…

アキさんは、
「きっと、何らかの彼も心の穴があって女性を求めていると感じるし、私は今回は下の立場になってしまったけど、
彼の良さも沢山あるので、彼には幸せになってほしいです。彼を恨まないで手放たらいいな。」

と仰ってて、「彼には幸せになって欲しい」
それは良しとしましょう。

けれど、彼の気まぐれで貴女に連絡が来て誘われたら、
この文章を拝見した時
「たぶん貴女は行ってしまう」と私は確信しました。

好きな気持ちは、どんな奴にでも持ってしまうのは否定しません。
が、正直彼は、ヤリモクで貴女をオモチャ扱いした男です。

賢い彼だからだとか、見た目も良いとか…
医学部に通ってるのでブランド!?、忙しいのかも知れませんが
今は無職の男です。
その空いた時間に、人混み避けて自宅で性処理しようとしたのです。
許せないな、私が貴女の身内なら…

アキさんの「賢い」と言うのは、知識が長けているだけであり、人間的に賢いと言う意味ではありませんね。
また「見た目」も重要ではありますが、内面とは無関係。
バカはダメでしょうが、人として「人間性」に勝るものはありません。
心温めてくれる「相手の気持ち」が一番大事ですよ。

この男性は、結婚と遊びを完全に区別するタイプで、クールですよ。

アキさんは男性に依存的らしいですが、女性は多かれ少なかれそう言うものです。
が、そうだからと認めて甘えていたら、苦しいばかりです。

決められたなら、カウンセリングを受けてみて、
恋愛然り、恋愛以外に目標を決めて想いを拡散して欲しいと願います。

あと数年いえ、日毎に「自立」されて下さい、きっと出来ますよ!
24歳で気付いたら立派なものです。

経験がものを言いますので、今回の事は次に繋げましょう。
時間が解決しますから、ご心配なく…

繰り返しますが、彼からの誘いには乗らないようにね…益々自分の自己評価が下がり、苦しみから立ち直れなくなります。

厳しいことを申し上げてごめんなさい…

長々失礼しました。

アキさんの成長を楽しみにしてますね。

頑張って!

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE