簡単に体を許して、自爆して振られる。コメント No.66189

No.661892017-06-18 01:38

5

アキさん、ご丁寧な返信有難うございました。

ご家族が詐欺に合われた、大変ですね…
きちんと解決できたんでしょうか…

この男性と家族の詐欺は違うでしょう。
彼は心配するフリはしたけど、逃げませんでした?
駆け付けてくれましたか。
アキさんに詐欺の事、相談されても迷惑がるくらいです。
今後、彼には何があっても連絡しないでおきましょう。

尚、口惜しいのは分かりますが、
仕返ししたら、アキさんの負け。
勝ち負けではありませんが、次回からもこのパターンでちょっと口惜しかったら「仕返ししたい」になり兼ねません。
復讐したいくらい「好き」や「執着」があるんです。
「最大の仕返し」は、「彼の幸せも不幸も望まないニュートラルな状態」です。
彼に対して、全く「無関心」な状態になれた時、
貴女はこの苦しみを克服して、勝った事になります。
私は個人的に「因果応報」を信じます。

時間が必ず解決してくれますよ。
それまで、辛いでしょうが破れかぶれにならない様にしっかりご自分を大切にして下さい。

あんな奴の事は気持ちの中で事故だと抹消しましょう…
腹が立ちますが、男女の勉強をしました。
「負けるが勝ち」が人生にはあるのだと思います。

アキさんの返信嬉しかったです。
どんどん成長なさってます。余裕も垣間見られますし…

肩の力を抜いて頑張ってください…

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE