彼を信じきれず自爆してからフェードアウト傾向ですコメント No.67309

No.673092017-07-26 16:49

1

>あいみんさん

コメントありがとうございます。

相手の方はもともと接客業なども経験があり、非常に人ととのかかわりが上手な方です。そして、彼から彼の過去の恋愛話を聞いている中で・・・鈍感なのか、それとも本当は気づいているけれど、ある意味残酷な方法で相手を断っているような雰囲気のある人です。
合コンなどで知り合った人からの連絡も一切無視し、友達も彼にだけは誰も女性を紹介しないとも言っていました・・・
そして、女性に傷つけられたなどとも・・・逆に女性の好意に最後まで気づかず、結果的に彼の行動が相手の女性を傷つけてしまったというような内容も。

今回、業務連絡も入れているからでしょうが連絡が来るのは、少なくとも今後もかかわりをもち、しかも間には習い事の先生など共通の知人が多いからと思います。

私自身、彼に対して非常に失礼なことをしたと反省しています。そして、非常に迷惑をかけてしまったと。
今後も関わることがあるため、連絡は業務連絡のみにして、飲み会などで会うときは、笑顔でいようと思います。

今回は私が勘違い⇒焦る⇒自爆という最悪なパターンをしてしまったと反省しています。

内面については、今回の件で自爆した後から、さらに自覚しました。
私は、まさに自分に自信がなく、男性は自分を見てくれない、愛してくれない、本当の自分を見せると愛してくれないと思っていました。心の奥底で。

なので、この方は好みではあったものの、最初の出会いは、私が恋愛を意識していないときの完全の素の姿を見せることのできる人であったため・・・舞い上がり⇒焦る⇒自爆になって、全てをぶち壊してしまったと思っています。

これまで、婚活パーティーなどではカップリングはすべて成功していますが、全て私から断って今もシングルの状態です。
うぬぼれかもしれませんが、外見に関してはどちらかと言えば良い方であるとおっしゃっていただくことが多いです。そのため、合コンなどにいくと必ず誰かと何かが起きます。しかし、結局は断ってしまいます。それか、私が相手を好きになったときは今回と同じような自爆をしてつぶしてしまいます。

理由は、おっしゃる通り自分に自信がなく、婚活パーティーでの自分は、男性の受けを完全に重視した、自分とはかけ離れた自分を演じていたからです。その演じた自分を気に入って、カップリングしてしまったとき、結局自分がきつくなっていました。そして、好きになったときは自分を好きになってほしいという気持ちが強いと同時に本当の自分を見せても愛してくれるのだろうかという気持ちもあり、試したり、相手の裏を読もうとしてしまいます。

もう、30歳になってしまいました。
もう、こんなことを繰り返すことはできません。
涙を呑んで、今回の方をすこしずつあきらめて・・・反省して、次こういうことが起きないように見直さないといけないと思います。

  • [36歳]
  • Mr.K(投稿者)

※「彼を信じきれず自爆してからフェードアウト傾向です」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE