彼を信じきれず自爆してからフェードアウト傾向ですコメント No.67311

 

No.673112017-07-26 17:14

4

こんにちは。なんだか過去の自分を見ているようです。

つらいですよね。見た目で好意を持ってもらえるのに、うまく先に進まないって。

何年か前、私も同じようなことで、もがいてました。相手からのアプローチなのに!
付き合っても、すぐダメになったり、すごくしんどかったです。

解決するには、真面目な人と知り合って。関係を育むのが一番だと思います。
今30歳なら、結婚を考え出す頃ですよね。

結婚相談所に入っては、いかがですか?しっかり身元もわかって、相手も結婚を考えている男性と会う。

結婚相談所なら、結婚までのお膳立てもしっかりしてる分、悩まなくていい。ラクだと思います。

良い人とご縁ができると、精神的にも安定します。のびのびと生きられるようになります。
人生が変わりますよ。


お見合いパーティーは、玉石混交。
誠実そうに見えても、平気でウソつく男性も多いので、しんどいです。

また付き合っても、結婚まで持っていける手練手管が必要です。

下手に、そういう男性と縁ができると。時間とエネルギーを浪費しますし。婚活にお金をかけたほうがいいですよ。


kさんは、ご自分のことを冷静に考えることができているので。
きっと大丈夫です!幸せになれますよ。






※「彼を信じきれず自爆してからフェードアウト傾向です」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE