彼女持ちの年下男性、今後の出方について(長文です)コメント No.67818

No.678182017-08-20 09:42

18

英子さん、初めまして。

結論から申し上げて、
英子さんはこの彼の「その場限りのリップサービス」に翻弄されているだけです。
彼は貴女が「お客様として」ジムを辞めて欲しくないのです。

「女として見ている」と言うのも、彼も彼ですが、
本気で言ってません。
思っていたら、逆にその言葉は言いません。
貴女も気付かないと…
しかし、軽い経営者ですね。
英子さんは「それは嘘でもありがとう、性別は女ですから」と笑いながらかわすくらいでないと…

本気になってはいけません。

しかし、これだけ色んな女性に声をかける彼は、
ただ単に女好きかも知れませんが、
ジム経営不振の線も否めない気がいたします。

この「調子の良い男性」のジムは退会することを勧めます。
英子さんに対して言った「外で〜」と言う事も忘れていますよ。

30歳でジム経営と言う事ですが、 誰からの援助?
自分の資金で経営してるのか、はたまた親の資金か、彼女の資金かは謎ではあります。
実は彼女、奥さんかも知れませんし。

お客さんに媚びを売っているだけです。

本気になった英子さんが、損を見るだけです。

英子さん40歳、「真剣な恋愛」をしてきた事がありますか?
結婚の意思はありますか?

目を覚まして頂きたく申し上げますが、
彼とは「お付き合い」には発展しません。

はっきり彼は「外では会えません」と言っているんです。こう言うお客に気があるフリをする男性と関わると気持ちが荒みます。

10歳上の貴女に何を言ってきても、「営業トーク」なので真に受けず、遠くても別のジムに行ってください。
又変化があれば、投稿して下さい。

どうか、他に楽しみを見つけて下さいね。
直ぐにでも信頼出来る所で「婚活」はいかがですか…

応援しています。

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE