結婚相談所で会ったバツイチ子持ちの男性についてコメント No.70337

No.703372017-12-31 09:57

0

>No.70335への返信

cap様

前の相談まで読んでいただき、丁寧なアドバイス本当にありがとうございます。

「前回の反省が全く活かされていない」、、、全くその通りだとハッとさせられました(><;)
前の彼とも付き合う前の時点でいつの間にか私の方が前のめりになっていたので。。


二回目のデートですが、「やっぱりまた連絡します」と言われた時に、自信がなくて遠慮しているように感じたので、おっしゃる通り2日後に彼から関係ない連絡が来た際に私から「次にお会いするの今週か来週の日曜(イヴ)は?」と提案してしまいました。
その際「どっちも大丈夫だよ!善は急げで今週日曜にしよっか」と言っていたので、出張で状況が読めないから、という訳では無かったのかなと思ったのですが(><;)

確かに私の時間軸が短すぎて、彼からお誘いする機会を潰してしまいましたね。。

「同時進行も理解してます」に関しても、彼からしたら攻撃されてるように感じますよね。。こういう試すような言動も本当に懲りてないな自分と恥ずかしくなりました。。


彼も「婚活を始めてほぼ毎週末4回も会う人は初めて」と言っていたので、かなり頑張ってくれているんだと思います。
今までの若い男性の付き合う前の勢いと比較してしまっていたのかも知れません(><;)
彼を追い詰めてしまっていたなんて、本当に申し訳ない気持ちになりました。

今後はもっと時間軸を長くもち、自分からは誘わず、彼の本気度を見極めたいと思います。

cap様本当に本当にありがとうございました!!!


  • [年齢非公開]
  • ぴょんぴょん(投稿者)

※「結婚相談所で会ったバツイチ子持ちの男性について」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE