結婚相談所で会ったバツイチ子持ちの男性についてコメント No.70339

No.703392017-12-31 12:13

5

>No.70337への返信

『イブも大丈夫』と答えてくれてたのに、いっこうにお誘いがなく、スタンプだけが送られてきて、不満が爆発してしまったのですね。
不安が溜まると不満になる。

不安だと、相手がまだ応えてくれるか気になり誘って(試して)しまう。
不満が爆発すると、他に女性がいないか攻撃的に聞いて(試して)しまう。
その気持ち、よくわかります。

でも、このあたりの女性の気持ちを理解できる男性は少ないですよ。
自分から誘ったら、気持ちのもやもやが残りませんか。本当は誘って欲しかったのに…とか、誘わなかったらどうなったのか…などなど。そのような『満点の笑みでない』ことだけは、何故か男性に伝わってしまったりするのですよねえ。残念なことに。

なので、完全に安定したお付き合いになり、お互いの役割が自然と決まるまでは、男性に任せておけばよいのです。
スタンプが送られてきて意味がわからなくとも、そのまま受けとめればよいのですよ。
追撃もせず、そのままほっておけば、また何か言ってきますよ。
クリスマスイブを誘うきっかけを作ろうとしてたのかもしれません。
じっくり、じっくり、待ってあげましょう。
そして誘われた方が、ずっとずっと嬉しいでしょう。
そして満点の満面の笑みで会うと、彼にも喜んでるのが伝わり、プラスのスパイラルです。
そうすると、だんだんと、誘うのも早くなってきますよ!
とにかく、じっくりと待ちましょう。
頑張って下さい。




  • [年齢非公開]
  •  cap ランク圏外

※「結婚相談所で会ったバツイチ子持ちの男性について」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE