彼に私は振られるのでしょうかコメント No.70817

No.708172018-01-25 13:42

2

てんてんこさん、こんにちは。
何でも良いので意見が効きたいとの事、コメントさせて頂きます。

>なぜか土日は基本的に音信不通。
>土日仕事なのかも質問してもよくごまかされる。
なぜ彼は土日に音信不通になるのか気になりました。
仕事でしたら、誤魔化される事もないと思うのです。
てんてんこさんも気にされて居る様ですが、やはり客観的に聞いても気になります。

彼が本当に仕事という前提でお話となりますが、
>そこから彼と音信不通です。
仕事が凄く忙しいのであれば、具体的な日にちが分かったら
連絡しようと考えて居るのかもしれません。

ですが、
>その間に私は土日に友達と遊びに行った報告、
>予定が変わったのでその連絡などで彼からのラインから7回もラインをしました。
別の話題を振っても既読無視という事は、
元々会う気がない。(返事をすればいつ会うかの催促が来ると思って居る)
又は、本当に仕事が忙しくそれどころではない。
どちらかなのかなと思いました。

>今回は彼から質問されてからの無視。
このことから、本当に予定が見えないのかもしれません。
それが”仕事”なのか仕事ではない”プライベート”なのかは抜きにします。

>"来週"の予定を聞かれたのにすでにもう、その週の半ば、、
一言フォローがあってもおかしくないですよね。

>《音信不通な彼にはほっておくのが一番》といろんな記事で読んだのですが、
返事が返って来ない人に対して、7回続けてラインを送ると言うのは、良くないと思いました。
また、内容は違えど、”いつ会えるの?”と”何で返してくれないの?”と
てんてんこさんの気持ちがラインの回数だったり内容で彼にも伝わってる事と思います。
少し冷静になって、いつもの自分を取り戻すこと。
今のてんてんこさんには余裕があまりないのではと察します。
余裕がないままですと、言動から彼に伝わり物事が上手く進まなくなってしまうのではないでしょうか。

>今回私は会う約束の途中で音信不通なので若干パニックです。
若干ではなく、相当彼の事で頭がいっぱいになっているのでは?

>さすがにもう私も待つしかないと思ってるのでラインはするつもりはありませんが、
7回も送ってしまったのであれば、送らないが吉です。

>次来るのはお別れの電話かLINEなんじゃないかと不安で仕方ないです。
彼の事で頭がいっぱいになっているてんてんこさん。
冷静になって考えてみてください。
彼がお別れの電話をしてきた訳ではありません。LINEしてきた訳でもありません。
勝手な想像です。一度冷静に。

大好きな彼から連絡がない事は辛いですが、
土日は音信不通。誤魔化される。ラインは基本既読無視。突然の音信不通。
客観的に彼を見直してみるいい機会ではないでしょうか。

彼から連絡がない時間は、
彼の事は一先ず、片隅においておいて新しい出会いを探してみる。
彼の事を見直して見る。本当に彼で良いの?と自問自答。

今この時間、とてもお辛い事と思います。
ですが、てんてんこさんにとって今必要な時間なのかもしれません。

読んで下さり、ありがとうございました。

※「彼に私は振られるのでしょうか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE