彼に私は振られるのでしょうかコメント No.70819

No.708192018-01-25 15:20

0

>No.70817への返信

>のりたまさん
コメントありがとうございます。
とてもうれしいです。


>なぜ彼は土日に音信不通になるのか気になりました。

いろいろ不審に思い悩みましたが、もう信じるしかないのでいまはもう慣れてしまいましたっ

>仕事が凄く忙しいのであれば、具体的な日にちが分かったら
連絡しようと考えて居るのかもしれません。

それが今回のラインの前に彼から「仕事が落ち着いてきた、やっと会えるね」と言われたので今忙しくなったというのは考え辛いのです。。
もしかしたら急に忙しくなったかもれませんが。。

>返事が返って来ない人に対して、7回続けてラインを送ると言うのは、良くないと思いました。

2、3日の既読無視は当たり前で、その間の私からの連続ラインは彼もうれしいと言っていたのでいつもと同じように連続で打ってしまいました…
でも7回はやりすぎだったと反省です。。

のりたまさまの言う通り、今私は全く余裕がありません。
振られるかもと言う恐怖と不安で頭がいっぱいです。

>彼の事で頭がいっぱいになっているてんてんこさん。
冷静になって考えてみてください。
彼がお別れの電話をしてきた訳ではありません。LINEしてきた訳でもありません。
勝手な想像です。一度冷静に。

その通りなんです。
すべて私の勝手な想像ですよね…

>客観的に彼を見直してみるいい機会ではないでしょうか。

友達にも付き合うべきじゃない、別れろと付き合い始めの頃から言われています。
私も幸せになれる相手じゃないと頭でわかっているのですが、執着でしょうか…彼自身の事が好きで、なかなか嫌いになれなかったので今に至ります。

改めて考えて見ようと思います。

今は彼は自然消滅しようとしてるのかなと思っています。
このまま自然消滅狙われた方が、振られる言葉を聞くより余計な傷つかなくていいのかもしれません…

  • [年齢非公開]
  • てんてんこ(投稿者)

※「彼に私は振られるのでしょうか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE