彼と復縁したいコメント No.71095

No.710952018-02-07 05:27

1

みかそさん、
コメント失礼します。

皆さまがおっしゃる通り、一旦別れて仕切り直した方が、今後上手くいくと思います。

学生さんなら、学生さん専用の安い部屋でも良いから、何とか借りられませんか。
お部屋探し、彼にも協力してもらえないか、お願いしてみてください。



浮気の件で、もうやらないと謝罪した男の人には、二度と同じことをきいてはダメです。。。
鉄則です。
言い訳と謝罪は、一度限りのサービスになります。
二度目以降は、しつこいと言ってキレます。
別れると言うくらい嫌がります。



ちなみに、真実を確かめたければ、本人に尋ねても無駄です。
必ず、やってないと言うからです。
(これは、私の元カレ語録です。。)


だけど、そんなことがあっても、男の人は、何故かひとりになって時間が経つと忘れます。
それで、また連絡してきます。
それまで、一人暮らしを満喫して、家庭的な面を磨かれてはいかがでしょうか。
ほとんどの男性は、家庭的な女性が好きです。


言葉遣いについても、丁寧に、敬語で別れの手紙を書くと良いです。
それを彼は何度も読み返すので、読むたびに、イメージアップします。


未練タラタラな感じだと、ちゃんと戻らないです。
楽しい時間を本当にありがとうございました、私の人生のなかで最高に幸せでした、彼氏さんのお幸せを心からお祈りします、、、、、、、、、、、、、、とか言いつつ、
ていうか、、
一人暮らしって、、、
、自由って、、、、
最高に楽しい、。。。!
というスタンスで、、お願いします。
ほっとけば、彼の方から連絡してきますので、人生を伸び伸び楽しまれると良いと思います。

沖縄旅行は、よりが戻ってから行くと、感動的だと思います。
今回は行かない方が、彼氏さんも心残りになって、沖縄にまつわる何かを見るたびに、連れてってあげたらよかったなぁ、、と、みかそさんに思いを馳せ、、、、、
てくれたら良いなと思います。(希望)


きっと、復縁出来ると思います。
それまでに趣味でも仕事でも良いので、自分はコレをやってく!という何かを見つけて、アイデンティティを確立してくださいね。

応援してます。

※「彼と復縁したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE