失恋うつ。別れて半年後に、破壊行為をしてしまいました。コメント No.72935

No.729352018-04-14 18:07

0

ちえはなさん、endrollさん、

ありがとうございます!

実はあれから大きな動きがありました。
昨日、バッタリ元カレに会ったのです。

「わー!元気!?」って話しかけられて、「うん、元気」って返しました。で、私は気が動転してどうしていいか分からずに、去ってしまいました。

一瞬の出来事です。。そのあと、彼は私の近くに来て私の知り合いと話していましたが、私には話しかけてきませんでした。友達曰くちょっと話したそうな感じだったって。。。

あんなに会いたくて話したくて、そして彼に会えたのに、私何にもできなかった。。笑顔で元気?って聞き返せばよかったのに、何にもできなかった。

家に帰って、号泣しました。

昨日は父の誕生日でした。父は彼のことが好きでした。昼間にたまたま神社を通りかかっておみくじを引いたら
「誰もが祝福してくれるご縁があり、結ばれます」と。

夜に彼とバッタリ会いました。
深読みはよくないですが、この展開はなんなのでしょうか。
寝る前に彼と一緒に見た映画「君の名は」の曲を聴いて、号泣しました。

切ないです。
アドバイスもらって、どうにもなること、どうにもならないことがあるって。
子供も産みたいって。

だから、彼にとらわれずに自分の人生を歩んでいこうって決めたのに、その晩に彼と会った。

私の運命って?
少なくとも、彼に嫌われていないということは分かりました。
もっと話したいような、話したくないような。気が動転してました。

私は彼にアクションしなくていいですよね?

本当は「こないだはバッタリでびっくりしたよ。なんかちょっと変な感じだったね。」
と言いたい気もするけれど、沈黙でいいですすよね…

彼は私の反応が避けられてるようで冷たいって思ったと思います… 一緒にいた女友達が、私が冷たい反応だったねと言われたので。
そんなつもり全然なかったのですが、あまりに動揺してしまい無反応になってしまいました。

お礼のメッセージにするつもりが、また質問してしまい、大変恐縮です。

宜しくお願いいたします。





  • [年齢非公開]
  • れい(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE