営業の女の子コメント No.72964

No.729642018-04-15 20:31

4

ゆうとさん

コメントなど、ゆうとさんのやり取りを読んで想いが伝わってきて応援したくなったので書き込みさせていただきます。

サイト内にある恋愛プロトコルのこちらが参考になると思います。
女性の片思い向けに書かれていますが、内容的には片思い中の男性にも当てはまると思うので読まれてみてはいかがでしょう。
(書かれている事と立場が逆になるので読みにくいかも知れませんが)

コラム→恋愛プロトコル→落ちない男を落とす方法 vol.1
https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/10/

今悩まれているお相手の女性だけではなく、今後相手が変わってもこれを知っていると上手くいきやすくなると思いますよ!

★女性は恋愛対象外の男性から自分が望む距離より近づかれると性的対象と思われている事が不快になるので避けたくなります。さらに近づかれると恐怖を感じます。気持ち悪いとまで思うようになります。
(これは立場を変えて考えると分かりやすいですが男性がこの女性は生理的にムリ!ないわ~って思っている女性からグイグイ来られる感じと似てるかと思います。心理的には同じですよね。)

なので、ダメなのは、進展させるためにプライベートで連絡を取らなければ!連絡先を聞こう!とか、そうだ!食事に誘おう!などと言った焦り(ガツガツ、押せ押せの行動)は下心が丸分かりになり、また年上なのに余裕のない男性、相手の気持ちを考えず自分本位な男性とも映るので思いっきり間違った行動になりますのでご注意を(*^^*)!

仕事で関わる事があるのですから、全く接点がないわけではないのでチャンスはあると思います。(★長期的な視点で時間をかける。)
彼女から見て、あなたが「取引先に出向いた時に会えば笑顔で挨拶してくれる、プラス少し会話ができるちょっとした息抜きになる人」になるようにしてみてはいかがでしょう?
時には労いの言葉やがんばってますねなど、あとは彼女の対応や気遣いなど具体的に感心したところなどの褒め言葉を言ってくれる感じのいい人、でも下心は感じない誠実そうな人。

あと、見た目には気をつかって清潔感や身だしなみを磨く事も大事かと思います。
男性と違い女性は男性の見た目がいまいちで恋愛対象外だと思っていても、それ以外の部分次第で徐々に徐々に恋愛対象内に入ってきますので!
(逆にとってもいい人でも不潔な感じでは恋愛対象に全く入らなかったりする)

自己流で上手くいかない場合、ゆうとさんのように女心を知ろうと努力することはきっと役に立つと思うので
がんばってくださいねo(^o^)o

  • [年齢非公開]
  •   葉月 ランク圏外

※「営業の女の子」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE